3526867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月03日
XML

スライド3.jpg

9月から東京 福岡 名古屋 神戸と

「豊かさ夢実現加速セミナー」を開催してきました

 

次々に報告が来ています

テレビ局やラジオ局から取材が殺到している人

福岡では受けた次の日に 就職が舞い込んできたり

東京では アルバイトから正社員になったり 

しかも仕事の内容は変わらないのに 待遇だけが良くなったりとか

私の予想より遥かに早く 夢が叶っている人が多いのです

 

昨日個人セッションを受けた女性は東京のセミナーに参加したのですが 

彼氏と体重計を手に入れたそうです

彼氏は分かるけど 体重計?? 

体重計も欲しくて 夢実現マップに貼ったそうなのです

しかも落ちているのを拾ったのです(笑)

歩いていると 持っていて下さいと張り紙に書いてあったとか

数日のうちにこれだけの夢実現を聴いたので 

宇宙からの豊かさのエネルギー凄い威力ですね

嬉しいです!!

今日も 素敵なメールを男性の方から頂きました

 

9月のセミナーの感想です。

セミナー以前は、自分でも本当にやばい!と思うほど

危うい状態で、綱渡りをしているような精神状態でした。

 

れい華さんのセミナーまでの日付を、ノートのカレンダーに書いて

日々近づくセミナーを、心の拠り所に過ごしていました。

 

セミナー後は金銭的豊かさは、残念ながらまだまだありませんが(^^;

精神的な変化は凄かったです

 

転職後、慣れない環境でストレスが溜まっていて

心が安らぐことが中々なかったのが、ふと気付くと

不安がなくなっていたり、頭の中の余計なおしゃべりが無くなって

ゆったり温泉でも入っているような、

リラックスした気持ちになることが多くなりました。

本当にありがとうございます(^-^)

 

最近ではずっとやっていなかった瞑想を時々やるようになり

4歳の息子と一緒だった時のエジプトの過去世かな?と思える前世が見えて、

エジプトから現在へ生まれ変わってきた状況(息子の) が見えたり

セミナー後色々な変化に驚いています。

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中
12月2日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 京都募集中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時51分39秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.