3522656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月04日
XML
カテゴリ:神社仏閣 関西近畿

DSC04092.JPG

京都駅の近くで 紅葉の綺麗なお寺はないかな?

検索すると 5つ位出て来ました

以前行って感動した東寺に行く事にしました

 

今回は琵琶湖のほとりのマンションで 太陽ヒーリングの講座があります

簡易ベッドや セミナーでいる道具類は宅配で送ったのですが

プロジェクターやパソコンを 自分で持っていったのでロッカーを探しました

パワーポイントにしたのはいいのですが 

その為にプロジェクターやパソコンまで持っていかなくちゃならないので大変です

Macで作ったので 会場に対応するプロジェクターがなかったら使えないのです 

近鉄に乗るので 近くのコインローカーを探しました

 

東寺の駅を降りると 右に曲がると五重塔が見えると駅員さんが言ったのですが

なかなか見えないので しょうがないのでタクシーに乗りました

裏ですよ、、、、目が点になっていた見たい!

建て物で五重塔が見えなかっただけのようです、、、勿体ない

金堂と講堂の中がみれます

以前感動したのは 沢山の仏像が並んでいる講堂でしたね

紅葉は綺麗なのですが 感動って程じゃないので あとひとつのお寺に行く事にしました

DSC04094.JPG

タクシーに乗ると

「紅葉じゃ 東寺さんより東福寺さんのほうが 凄く有名でんがな~~」

おますだったかな? でんがな~だったかな? なにしろ京都弁(笑)

 

私が名前を知らなかっただけのようで 到着すると凄い人の数です

だけど門を入っても 何処が紅葉なんだろう?って不思議でした

入場券を払って 庭園に入ると

息を呑む美しさです

こんな凄い紅葉を見たことがない   

しかもいつも綺麗だけど 今年は特別に綺麗なんだそうです

DSC04121.JPG

通天橋を渡るのですが 人 人 人なのですが みんな綺麗さに感嘆の声を上げています

一人で行くと 自分の写真が撮れません

みんな夢中で紅葉を見ているから 写真を撮って下さいと頼める感じではないのですが 

おじいさんがこっちを見ていたので大丈夫かなと思って頼みました

 

え? レンズを自分の方に向けてる

すみません それ反対なんですけど、、、、目が点

あ~あ~カメラ落としそう、、、

しかも何処何処に立てというのです

お願いした私が悪かった~~~ 

それでこれ?

 

DSC04117.JPG

不器用なおじいさんでしたが 紅葉と私

下が谷になっていて 自然なのか庭園方式で作られたのか分からないですが

本当に綺麗です

DSC04108.JPG

後1週間遅かったら色が茶色になっていたかもしれません

落ち葉の絨毯で 下も綺麗でした

 

琵琶湖のマンションを貸してくれる人と 大津駅で4時に待ち合わせしているので

もっと居たかったですが かけ足で紅葉を楽しみました

でも電車でいったら間に合いそうもないので タクシーに乗りたいのですが

狭い道は駅から降りてくる人と これから東福寺に行く人で凄い込みようです

運よく タクシーが来てくれました

京都駅に着いたのはいいのですが トランクを何処に預けたかな?

最初にタクシーに乗らなくて 近鉄に乗ったから良かったです

近鉄だけは覚えていたのです、、、超方向音痴とものを覚えないこの性格

反対側だそうです

人に物を聞くことは名人級(笑)

 

道路に面している所にコインロッカーがあって タクシーなどの間に高級車が止まりました

ベージュの背の高い女性が荷物を降ろしていて なぜか目に止まりました

背の高い女性は数人の男性達と一緒に 私の目の前を通って行きました

あ! テレビでコマーシャルをしている 化粧品会社の社長さんだ~~

とっても素敵なのです

多分 美白のコマーシャルです

あれが 有名人のオーラなのかと思わずにいられない位 圧倒的な存在感です

彼女を見たら  私って庶民的だな~と思いましたね

親しみやすいのと 圧倒的な存在感があるのと あなたならどちらが好きですか?

ちょっと 自分の事を考えてみよう~(笑)

奇跡的に 4時に間に合いました

DSC04120.JPG

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 16時19分30秒
[神社仏閣 関西近畿] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.