3523153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月10日
XML

ある日 ”選択”という声がした

”選択します”と答えると 本のビジョンが現れた

普通の本の大きさが どんどん小さくなっていく

そして表紙は分厚くて 透明なトレッシングペーパーがついている

なんだろう?

あ?世界中で撮った光の写真の写真集を出版するんだ~~~

そしたら女性たちが元気になるような詩を書いて 写真の横に載せたい

ノートと鉛筆を持つと 1分で詩が降りてくるようになった

 

そして縁あって「光のギフト」という名でたま出版から出版した

その時に この写真集は 「神様のエネルギー」がいっぱい入っているから

夜 閉店した本屋さんの棚で 光るかもしれないな~と思ったことがあった

 

3人の方から アマゾンから届いたときに 箱を開けた瞬間 箱の中が光っていましたとメールを頂いたこともあった

なんと数日前に 素敵なメールを頂いてとっても嬉しかったです

                  「 光のギフト 」  たま出版              

                                     gift-1__.jpg   

                

 はじめまして。


れいかさんのことは、「光のギフト」で知りました。


私は図書館で働いているのですが、「光のギフト」がうちの図書館に入ってきた時にたまたま見かけて、いつか借りよう!と思いつつすっかり忘れていました。


ある日、返却された本を棚に並べていました。全て並べ終わってさあ戻ろう・・・とくるっと振り返った瞬間に「光のギフト」がぴかっと光ったのです!!


「なになに?今の??」そう思って棚の前に戻って見たら、「光のギフト」があったんです。


これは「借りて帰りなさい」ということだな、と思ってその日に借りて帰りました。


家に帰って本を見たら・・・私は、写真集からこんなにパワーを感じたことは今までに一度もありません。


本当にびっくりしました。


すごい、すごい、すごーい!!


絶対にいつかお会いしたいと思いました。


そう思っていたら、ヒーラー養成講座があるとのこと・・・受講したい!!絶対!!そう思いました。


よろしくお願いします。


世界に降り注がれる優しくて神聖な力、厳かなもの、温かくて、柔らかくて、ゆったりした安心感・・・自分もその美しいものの一部であり、自分の中に眠っているそういうものが目を覚ますというか、そういう部分に触れてくるような・・・とにかく、すばらしかったです!!


本当にありがとうございました。


頑張った受験生への合格プレゼントに
新社会人に 誕生日のお祝いに
是非神々のエネルギーの入っている「光のギフト」をプレゼントください

 

 

「能力開花 開運、鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人
 GODヒーラー ライトワーカーれい華です」
 いつもブログをお読み頂き有難うございます。 
 
 

 "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます 

4月14日(日)「豊かさ夢実現加速セミナー」 福岡開催 会場天神周辺 募集中

4月28日(日)「豊かさ夢実現加速セミナー」 東京開催 会場田園調布周辺 募集中
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月26日 16時17分36秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.