3526912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月16日
XML

名古屋観光ホテル総料理長豪華ランチ&豊かさセミナー&ミニライブ 

 

忙しいお仕事の方 子育て中のママさん たまにはちょっとドレスアップして

有名ホテルで楽しく過ごしませんか?

年に1~2回はこういう時間がとっても大切だと思います。

まだ我が家の子供たちが赤ちゃんの頃

主人のお母さんは 子供を置いて出かけるなんてあまりいい顔をしませんでしたが

私の母は 行っておいでと子供を預かってくれました

 

そして子供を抱っこしたりすると普段着ばかりになりますが

お気に入りのワンピースやスーツを着て おしゃれなホテルでくつろぐなんて最高です!

わくわくするでしょう~~ 


天皇陛下もお泊りになる名古屋の老舗ホテル 

名古屋観光ホテルの総料理長が作るフルコース料理と 

ライトワーカーれい華の夢のコラボセミナーです 

お食事をしながら 聖地で撮った光の写真のお話をさせていただきます

そして歌唱力のあるajaさんの歌をお楽しみください 

お食事の後は 豊かさがパワーアップする豊かさ夢実現加速セミナーが始まります

 

   

 

 

12月に琵琶湖のセミナーを受けた方もお申込みいただきました

 5/5(日)
総料理長の豪華ランチ&豊かさセミナーの
申し込みをお願いします。

滋賀で12/2
夫婦で
受講しました。

それ以来いいことずくめで
是非にもう一度お会いしたくなりました。

 

東京からも数人申し込まれています

東京組は5月4日に新幹線の新横浜駅で待ち合わせて 私と一緒に行きませんか?

熱田神宮と 有名な味噌煮込みうどんのお店にご案内します

私は名古屋観光ホテルに宿泊しますが 東京で申し込みをされる方は先にどこかホテルを予約してください

勿論 無理な方は5月5日 当日お越しください

名古屋は結婚式が豪華で有名です

その名古屋の女性たちが 結婚式を挙げるなら名古屋観光ホテルと憧れるホテルです

その老舗なのに しゃれた現代感覚のホテルで 優雅なひと時をお過ごしください

お申し込みをお待ちしています

インフォメーションからお申し込みができます

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg        

 5月5日(日)
名古屋観光ホテル総料理長の豪華ランチ&豊かさセミナーin名古屋観光ホテル募集中
4月14日(日)「豊かさ夢実現加速セミナー」 福岡開催 会場天神周辺 募集中 
  インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時39分33秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.