3526865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月01日
XML

7.JPG

パワーポイントの操作も少しは慣れてきましたよ!

それなりに進化しています(笑)

黒板に書くより 分かりやすいと思います

 

小さな部屋しか借りれなかったので キャンセル待ちの人も10人近くいらっしゃいました

遠くは北海道 福島 群馬 鳥取から参加していただきました

田園調布の私のセッションルームから歩いて2分

そして駅から30秒の会館なので いつも東京のセミナーはこちらを利用しています

 

春の日差しが温かく 爽やかな風が吹き 新緑もきれいな

最高の日和に開催することが出来ました

「セミナーやっている場合じゃない!

みんなで外に出て 散歩しようよ」と冗談を言ったほどです(笑)

 

8.JPG

 

参加した方から感想が届きました

本日は夢実現加速セミナー、素晴らしい内容の濃いセミナーを受講させて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

昨日から熱を出していましたが、今日は体調無理して参加した甲斐がありました。

れい華さんに浄化して頂いている時に、不思議と天使のような子供が右肩にくっついてずっと側にいてくれました。

豊かさのアチューメントでは、他界した父の笑顔が浮かびました。


れい華さんの言葉ひとつひとつがジンと心に染み、心の中に花が咲いたような暖かさを実感しています。

感動と、楽しさと、素敵な時間、貴重な空間を過ごさせて頂き、

本日の皆様とのご縁にも感謝しています。

自分の夢実現に向けて頑張ります。

今までのように、力まずに肩の力を抜いて、過程を楽しめる自分に変化して行ける気がしています。

本日は誠にありがとうございましたm(__)m 

10.JPG

「豊かさ夢実現加速セミナー」では

潜在意識の利用法を話しています

普通はその人にとってグッドタイミングで実現するのですが 私のセミナーを受けた人は加速が早いのです

仕事が半端じゃなく忙しくなった

就職が出来た

彼氏が出来た

精神的にとっても楽になった

新車を買った

宝くじが当たった

高価なものが ほとんどなんでも半額で買えるようになった
(美術品でも相手の方から言ってくれるそうです)

テレビ出演を依頼されテレビに出演した、、、などなど

 

 

しかもとっても楽しいみたいです

今回も全員が楽しかったです~~~と言って ニコニコ顔で帰って行かれました

講師にとって嬉しい限りです

何度でも豊かさのエネルギーを受け取っていいので 再受講者もどんどん増えています

益々 豊かさが加速されますね 

9.JPG

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

 "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg        

5/12 新潟「豊かさ講演会」募集中→HPれい華公式サイトよりお申し込みください
     初めて新潟でセミナーをいたしますので、
     近くの方は是非「豊かさのエネルギー」をお受け取り下さい
5/11 能力開発講座in新潟 募集中  新潟駅近くのホテル
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 

太陽ヒーリングヒーラーさんは 私のHPとブログに名簿を載せます
お金を頂いてヒーラーとして仕事をする方のみです
プロの方に依頼しますので 6月までにご自身のHPやブログを作ってください
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時37分06秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.