3526896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月13日
XML

IMG_0912.JPG

米どころ 酒どころの新潟での 初めてのセミナーです

前日にホテルで 能力開発講座を開催しました

その方々も次の日のセミナーに参加されるので 講座が終わった後会場の下見に行ったのです

駅の反対側です

ところがホテル側も 反対側も駅の10段ぐらい 階段があるのにエレベーターもないのです

1階から3階までのエレベーターと 駅直結のホテルのエレベーターはあるのに

どうしてこんなに不便に作ってあるのだろうと思うくらい

 

プロジェクターやパソコンや セミナーに使う一式が入っている重いトランクを 

私ひとりで持ち上げられません

歩いたら5分もかからない駅の中の会場なのに

タクシーに乗るとぐるーと周らないといけないので10分かかるそうです

どうしよう、、、

ひとりで無理なので ホテルに相談しました

11時にチェックアウトだから混むけど それを過ぎたらホテルの人がトランクを持ってくれるというのです

有難い!!

なんとなんと 次の日 駅構内をつっきって反対側のビルまで運んでいただきました

チサンホテル&コンファレンスセンターの親切なホテルマンでした 

IMG_0918.JPG

みなさんが来る1時間前に準備です

プロジェクターなどの設置もスムーズにできるようになりましたよ

そしてこの会場のおじさんが にこにことっても感じのいい人でした

係りの人って事務的な人が多いけど こんなに温かいとこちらまで嬉しくなります 

 

IMG_0917.JPG

先週の名古屋観光ホテルの「豪華フルコースランチ&豊かさセミナー」では 

折角「光のギフト」を持って行ったのに 宣伝も忘れてしまったので

娘が こんなものを作ってくれました

 

その時に 東京に荷物を送ったら新潟が間に合わないかもしれないので

名古屋観光ホテルから直接セミナー道具を新潟に送ったのです

どこに行くときも プロジェクターとパソコンは自分で運びます

macでパワーポイントを作ったので 会場のプロジェクターが使えない場合があるので

いちいちもっていかないといけないし 乱暴に運送されると壊れるので

どこでも自分で持っていくので大変です

 

IMG_0949.JPG

啓示を受けて「光のギフト」を出版した話をしています

聖地で写した光の写真集だし 神の啓示を受けて出版したので

この本は不思議な力を持っています 

この写真は 東洋の女神と西洋の女神を合わせる役目があって くくり姫の白山神社に行くと

聖母マリアのエネルギーが来ていて ブルーの写真が撮れた話をしています

 

 

下の写真は何を話しているのでしょうか(笑)

IMG_0955.JPG

 

人数は少なかったのですが みなさん温かい人たちで

和気あいあいとセミナーが進行で来て 私の方が豊かさを頂きました 

豊かさも頂いたうえに お花も久保田のお酒もいただいちゃいました

 

 

参加された方がfacebookに書いていました

 今日は新潟市内で、ライトワーカー麗華先生の豊かさ、夢実現セミナーでした。
今回は、新潟初ということで人数が若干少なかったとはいえ、とても楽しいセミナーになりました(^_^)v
豊かさエネルギーを受け取った皆は光が見えたり、波動を感じたようです。
私は前回同様涙が溢れ出て止まりませんでした。
先生のエネルギーは半端なくすごいエネルギーです!

私はどうやら精神的豊かさを受け取った気がしています。
心が穏やかで、そして静かな中にポジティブな状態。
常に自分が何を感じ、どう思っているかを観察している。
それを楽しんでいる状態です。
... この二ヶ月の間にかなりの進歩を感じています。

何をしていても嬉しくて幸せな気持ちです。
なんて幸せなんだろう!!

IMG_0978.JPG

 

私のHPをいつも見てくださっている方へ
ライトワーカーれい華公式サイト
 http://reika0417.com/

講演会を通常のセミナーに変えました
メニューバーが講演会になっている人はCTRLキー+F5キーを押してください

 

夕べ新潟から帰ってきて これから京都に行きます
申し込みのメールに目を通す時間がなかったので 帰ったからお返事します

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」


"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg        

6/9 仙台「豊かさセミナー」募集中→インフォメーションよりお申込みできます
     
   
6/8  能力開発講座in仙台 募集中  仙台駅近くのホテル

7/7 秋田「豊かさセミナー」募集中
7/6 太陽ヒーリング ヒーラー養成講座募集中


インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時35分00秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.