3522643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月03日
XML

 

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif  ご協力をお願いします
 

時間を無駄にしないように 朝6時には聖フランチェスコ教会の納骨堂の所に行きました 

誰もいなくて静かで ずっと聖フランチェスコからエネルギーを頂きました 

目をつぶっているだけなのですが 素晴らしい場所です 

6時半から上でミサが始まりましたが 今日で最後なのでずっと下にいました 

 

今日は一日いる予定でしたが 朝 ベッドの上で温かい波動を感じたので 

クララがちょこっとだけ来ている感じでした 

そうだ後で クララの所も行こう

1.JPG

              2.JPG
 

それから直接ホテルのレストランに行きましたが 顔ぶれは変わっていますね 

私みたいな一週間もいる人もいないでしょうけど、、、 

殆ど何にもないんですよ 

野菜食べないせいか口の両端がひりひりするような感じがします 

今度はビタミン剤を持ってきた方がいいですね

 

数日前 ウエイターが卵焼きを持ってきてくれたので 今回もジェスチャーでお願いしました 

他に食べるものがないので、、、
 

それから部屋に行って なんやかんやしているうちに11時になっちゃったんだけど 

クララの所は12時で閉まって それから2時からだから30分はあるから行って来ました 

まずクララの所へ行って、もの凄い波動を貰いました 

透視で見えたクララは 胸の部分だけ白くなっている黒いシスター服を着ていました 

今まで気づきませんでしたが 上に上がって受付に居るシスターの姿そっくりです 

おばあちゃんシスターだったので 

撮らせてくださいと言いたかったけど さずがに言えませんよね 

でも本当に強烈だったので10分たっても

まだクララのエネルギーで足がジンジンしていました 

キリストの絵に挨拶して 

もう12時になって殆どの人がいなくなったので私も外に出ました

5.JPG
 

不思議な天使おばさんがいました(笑)

 

あと広場の所は女の子達が大騒ぎしていました 

結婚式でもなさそうなんだけど、修了式なのかな

6.JPG

 

7.JPG

 

8.JPG

アップで撮れませんでしたが

初めて若者を見て あ~イタリア人ってかっこいいんだ~~と思いました 

この3人 きっと学校でも人気なんでしょうね  イケメンです

 

それから、ずっと歩いて聖フランチェスコ教会に行ったんだけど 

裏手の方に出るんですね 

9.JPG

 

10.JPG

 

11.JPG

一人なので なかなか自分の写真が撮れません
新婚さんかな?撮ってもらいました
私もお返しに撮ってあげると 嬉しそうにしていました

 

大聖堂に座って壁の絵を見ていると 奥の階段を下りていく人たちがいます 

地下に何かあるのだろうか?

降りていくと 聖フランチェスコの遺品が展示してあるのです

毎日通ったのに 気づきませんでした

映画「ブラザーサン シスタームーン」の光景が甦ります

上の絵は クララが修道女になるので 髪を切っている所です

12.JPG

             13.JPG

                          14.JPG 

外に出ると なんとなんと この後 光の写真が撮り放題だったのです

15.JPG 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
   
9/29 豊かさ夢実現セミナー  金沢募集中
    金沢で1回限りの豊かさのセミナーです
    あなたの夢実現が加速されます  是非参加ください

 金沢 東京での講座申し込みはインフォメーションをご覧ください
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆GODヒーリングセッション (動画)    ☆神に会った女(動画) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月10日 00時12分00秒
[スピリチュアル アッシジ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.