3528042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月16日
XML
カテゴリ:セッション

 

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif ご協力をお願いします

 

「東京オリンピックに出てるかもしれん」 

なんとカッコイイ言葉!! 

凄いな~~そんな目標をもって これからの子は頑張れるんだね! 

頼もしい~~と思ったのに 相談がこれ??

10歳五年生の相談内容は? 

お泊りが出来ないのだ~~~~~~~

 

母親
2、3年生の時に4泊5日のサッカーのスクールに泊りに行って不安になったのがきっかけで急に泣いて家に帰りたくなったりして
市の代表に選ばれて、今度は県の代表に選ばれて、そうなってくると今度は宿泊しないといけないのです
 

(凄いじゃん!そんなにうまいの?)

 

母親
今度は○○代表って言うのがあって、そうなってくると2泊3日とかで何回も泊りがあるんですよ
 

(ちっちゃいときから凄いね、いつから始めたの?)
 

5歳です

 

(じゃあ幼稚園から、小学校から選手として選ばれたの?)

 

母親
そうですね、本格的に選手として選ばれるのは4年生からでそれから順調に選んでもらって日本代表を目指して頑張っているんだけどね
 

(相当目立つってことだよね、中学で選ばれるなら分かるけど、もともとの能力が高い子だね。
行くと鍛えられるしたくましくなるし、自分と同じレベル以上の子と戦うと感覚も磨かれるでしょうしね。
何が嫌なの? 
急にさびしくなるの?
他の子もそうだよ、でも我慢するんだよ。お母さんがいいよね。帰りたくなるの?泣いちゃうの? 
でも登校拒否とかにはなってないんだね)
 

母親
それ気味になるんですよ、行きたいので葛藤があって、でも行って帰って来るとわーってなって、新学期は学校でも不安定になって。
 

(そんなにスポーツ出来るのに珍しいね この子の下に誰かいるの?
 下に居ないのなら お母さんも一緒に行っちゃダメなの)

 

母親
それが行ける所は行ってたんですけど、やっぱり育成って言うと 凄い厳しいのでメンタルも強化しないといけないので ほって行って下さいといわれます。
今のところ、県の人にはこういう事情でって言ったら送り迎えはしてもらって結構ですのでって言ってもらって、今年の夏は2回とも市も県の代表も泊りは送り迎えさせてもらったんですけど、、、
寝る時とか、夜中が一番怖い

 

(さびしいの お母さんがいないと? 家に一人でいるのは大丈夫なの? 
でも強くもなりたいんでしょ? 
沢山いる中で僕が選ばれるわけじゃないですか 代表な訳でしょ? 
だったら他の子より上手いって言う自覚ある? 
そういう所に入るのが一番いいよね、入りたいと思う?
そしたらどこか我慢しないとね 
我慢できない?我慢できないんだ~~
自分でなんでだと思う?お母さんが好きだから?

 
分かんない?
分からないけどなんか寂しくなるんだ、でも自分は強くなりたいんだもんね 
矛盾してるね
息子さんから先にやりますか?
お母さんやってる時には一人で待ってられるよね もう5年生だもんね)

 

触ってると凄い霊的なものを感じました 

そしたら神社なのか朝鮮の宮廷みたいな朱塗りの建物が見えます 

その時の カルマを過去世からもらってきた感じがします

 

子供だからと甘く見てると痛い思いをすることもあります 

とても純粋なひかりや波動のいい子もいれば 

頭から強烈な邪気が出ていて そんなにこの世界で長く生きていないのに 

過去世から随分 波動の悪いのを持ってきているんだなと感じる子もいます

 

この子は東京オリンピックに出る 未来の逸材かもしれません

10歳の子が オリンピックを意識するのだから 

東京に招致できて良かったですね

日本中のどれだけの子供たちが 夢に向かって頑張れるか!

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
 セミナー情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆GODヒーリングセッション (動画)    ☆神に会った女(動画)     

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月17日 00時01分47秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.