3526858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月23日
XML

『人には確実に器というものがあります

そしてグランディング力があります

グランディングが強いと この3次元で具現化する能力が高いのです

思ったことを現実化できるのです』

私は大きな地方都市でしか講演会をしないそうです

チャネラーさんたちにいわれるまでもなく 元々やっていたことは正しかったようです

違うのは集まってくださる人数ですね

数年後は凄いようです

ちょっと残念なのは数年後なんですね(笑)

自分がやりたいと思っているテーマ『豊かさと成功』

セッション記や神々との繋がりと共に お話をさせていただきます

3年後からは 聖フランチェスコの取材などの話も出来るし 楽しくなりそうです

セミナー集客も 今までのように私がブログで告知しますが

一人の大物と来年会うのだそうです

この人が 私をプロジュースしてくれるようです

こちらがお金を頂いてセッションしている方に チャネラーさんも来ます

セッションが始まる前に お願い1つ質問してもいい?なんて聞いているのですが(笑)

友人のチャネラーさんを含めて 3人が同じ答えで

「一人の大物が 私をプロジュースしてくれて 来年会います」と

楽しみです!!

 

今回は今までのセミナースタイルは最後です

午前も午後も会場を押さえるのは大変で

東京も今回 いつもの会館が取れませんでした

仕方ないので 大田区でも大きい会場を押さえたのですが なんと狭い部屋が1つしか空いていませんでした

何か月も前なのにビックリしてしまいます

東京も神戸も 今回が午前も午後も1日やるのは最後で

2014年からは 3時間ぐらいのセミナー型講演会に変えていきます

東京も神戸も 部屋が取れなくて 少人数ですので受けたい人はお早めにお願いします

神戸はその日マラソン大会だそうです

どこもホテルが予約できませんでしたので 一旦名古屋に泊まって 朝神戸に向かいます

 

後 名古屋と福岡は今回は辞めました

何回も同じテーマでお邪魔しているので 2014年に新しいテーマで伺いますので

予約されている方はごめんなさい

これからもどのテーマでも「豊かさのエネルギー」は降ろす予定です

 

以前 申し込まれた方で私が返事をしていない人も お申し込みください

ご迷惑をおかけしました

れい華

「豊かさ夢実現セミナー」 東京開催 11月10日 11時~17時

                 神戸開催 11月17日 11時~17時



"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます              

       
     
 セミナー情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月25日 18時30分20秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.