3522604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月22日
XML
カテゴリ:元気文

22.JPG

今日の「光のシャワーカレンダー」です

セドナで撮った写真です

 

セドナに行った時に沢山の光の写真が撮れました

というか光の写真が撮れると分かっていたので セドナに行ったと言うのが正解でしょうか

だから最後の日の夜 神様に言いました

「沢山 光の写真を撮らせてくださって有難うございます

明日の朝 日本に帰ります

どうか神様 幾何学模様を写してみたいです」 と手を重ねて祈りました

欲深いですが 普通の光じゃなくて 幾何学模様を撮りたかったのです

 

そして早起きして 太陽が昇るのが見える ボルテックスの???

ごめんなさい また名前を思い出しません

そこに登って 朝日を見て 帰る時に後ろを振り向いたら 沢山の光の写真が撮れたのですが

その中に幾何学模様の 上の写真が撮れたのです

神さま~~~ 有難うございます と声に出してお礼を言いました

マチュピチュでもそうでしたが こうして欲しいと言うと

その通りに望みが叶う有難さ

嬉しくて 嬉しくて 感激した写真です

宝石のようで あなたのハートのきらめきと重なる感じで 詩も書いてみました

 

 

今 セッション記が漫画で出版できるように 原稿を書いています

30編書かないといけないので大変です

生みの苦しみと言いますが

実際 苦しんでいる訳ではないのですが 短時間に仕上げなくてはならないのが大変です

でも頑張るしかない!!

自分の人生が これによって転機になるだろうなと 皆さんも感じる時があると思います

まさに私の人生が これによってどれだけ伸びるか感じます

そういう時は頑張るしかありませんよね

これからの自分の人生が楽しく豊かになると感じたら

 

イメージがわくように 私がセッション中視える映像を 漫画に描いてもらいました

お金もかかるのでちょっことですが、、、

なんと おもしろいアイディアが次々と浮かんで 自分で笑ってしまいます

残念なことに 私自身は今世 絵や漫画の才能は持ってこなかったようです

太陽ヒーリングの説明で お客様も施術者も 全部棒人間を描いて説明しています(笑)

どんだけ絵をかけないのよ~~と思いますよ、、、涙

 

自分で書けないので 有名な漫画学校に行って 先生に説明して

生徒さんを紹介してもらいました

私はとっても行動力があります

旅行記を読んでみなさん ご存知ですね(笑)

頑張る時は 頑張るしかない!!

皆さんも人生の転機だと思ったら頑張りましょうね

 

 

※「光のシャワーカレンダー」を沢山の方に注文いただきありがとうございました
お蔭様でもう900冊発送致しました
また追加で1000冊増刷をお願いしています
振込を忘れている方は発送が遅くなりますので 速やかな振り込みをお願い致します 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

クリスマスプレゼントに 聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
        
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月23日 07時33分22秒
[元気文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.