3522626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月01日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

富士.jpg 

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします

 

あけましておめでとうございます

去年はブログの応援を有難うございました 

今年は午年です

午というと白いペガサスを思い出します

どういう訳か個人セッションの時に何度か来てくれたことがあり

私は透視能力者なので 目を瞑って映像を見ているのですが

ど~~んいうペガサスが降りてきた音で 

じゃえじゃえじぇえ!!と驚きで目を開けたことがありました

 

数年前にフィンドホーンに行ったことがあったのですが 

そこでペガサスの絵が2枚売っていて どちらにしようか迷ったのですが

海を駆け抜ける方を買ったのです

ある日 森の中にペガサスがいて そこに燦々と光が当たっている映像を見せられたことがありました

目の前にペガサスがいるかのようにはっきりとした映像で

本当にこの世のものとは思えない神々しさでした

この世のものではないですね(笑)

なんと! どっちにするか迷って買わなかった方の映像でした

 

 

今日は元旦で新月だそうです

今年の目標を書くのに 最適な日です

具体的に明確に目標を立て 実行していきましょう 

 

私はおせち料理を食べ 酔いが回っているかもしれませんので(笑)

朝のうちに目標を紙に書いておこうと思います

そして夜8時14分だそうなので

それを声に出して読もうと思います

私の今年は物凄く忙しくなるようです

新しいことも企画しています

これから世に出る人だそうです

とっても楽しみです

是非今年も去年同様 応援してくださいね!!!

 

皆さまが2014年 益々輝いて ペガサスのように天高く駆け上がるほどに

活躍をされますことをお祈りいたします

まずは新月の日なので 今年叶えたい願いを書きましょうね

まず 今年1年 どうしていきたいか どうありたいか

そして実行していきましょう

8時15分から8時間以内が有効だそうです

その間に書けばいいそうですよ

今年も宜しくお願い致します!!

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

セッション予約 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 年始のご挨拶に!聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
    ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月01日 19時16分24秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.