3523149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月09日
XML

IMG_1922.JPG 

 大雪の中、ラジオ日本の収録に行ってきました

よりによってこんな日にと思いましたが 

マンションの住人が雪かきをして下さっていたので 有難うございますと声をかけたり 

郵便配達の若者のスクーターが雪の中を大変そうに走っているので声をかけたり

駅まで行くのに 公園内の階段を降りるのですが すれ違った人が気をつけてと声をかけてくださったり

普段なら素通りする人たちと 温かい会話をしながら出かけました



折角なら ラジオに出たところをYouTubeにすると

番組の宣伝にもなるし 自分も思い出になります

だからお気に入りのワンピースを着る予定だったのに寒くてそれどころではありません

かえって厚着して真っ赤な顔をしながらの収録でした(笑)

自分でも恥ずかしいぐらい真っ赤

最初 15分ぐらい打ち合わせをしてからというお話だったのですが

ちょっと説明しただけで すぐに始まったので 録音するのも忘れてしまいました

 

いきなり神様の話をされても 普通の人はビックリするので 軽くいきましょう~~と

直ぐに始まってしまいました

え~~もう始まるの?って感じ

ディレクターさんが私のHPから資料をコピーしてくださっているようで

安川さんの頭には おおよそのことが入っている感じでした

 

マット安川さんの「価値組ビジネス」という番組だったのですが 

インタビュー形式で 安川さんが聞くことを答えればいいのですが

ラジオなので とっさに答えないといけないので 思っていたことを言っていたかどうだか(笑)

でも上手に誘導してくださるので少々とちりましたが 初めてにしてはま~ま~かもしれません

 

最後にリスナーにと言われて 鬱と登校拒否の話をする予定だったのに

鬱の話を途中でしちゃったので 今度出版する本の宣伝をしていいですか?と

いかに情報満載の本なのか 話してしまいました(笑)

今思うと 私たちは豊かで幸せになる為に生まれてきた

その為にどうすればいいかみたいな話にすれば良かったと少し反省

何でも宣伝していいと書いてあったので 本の宣伝しちゃいました

前で安川さんは呆れていたかもしれませんね(笑)

いい経験をさせて頂きました

レギューラでというお話はないと思いましが 今度出る時は気をつけよっと

病気を改善したり 運気を上げていたりしているのに そんな人の役に立っている話も

あまりできなかったので 話し足りない感じです

 

マット安川さんはとっても頭のいい人だと話していて分かりましたが

ミッキー安川さんの長男なんですね

それにしても大きなマイクでびっくりしました!

IMG_1932.JPG

ラジオ日本  毎週金曜日 マット安川のずばり勝負 12:30~14:40

の中のコーナー

ビジネス対談「価値組対談」で放送されます 14:12頃予定

私の放送はと書いただけで 酷かったらどうしようと恥ずかしいですが

2月28日 2時ごろに放送されます

私は個人セッションが入っているので聞けませんが 録音は送ってくださるそうです

 

IMG_1946.JPG 

峰竜太さんや夏木ゆたかさんの歌謡曲の番組が人気で

有名な演歌歌手の写真が 廊下にズラーと貼ってありました

あの大きなマイクの前で 歌手の皆さんもお話しされるのですね

帰りは雪なのでタクシーを呼んだのですが 

乗るまでディレクターの方が見送ってくださって恐縮でした

爽やかな好青年の方でした

 

帰りが大変!

田園調布駅からタクシーに乗ったら ちょっとの坂でスリップするのです

ギザギザに進むので怖いのなんの!!

家の近くまで来て この坂を降りたら確実にタクシーがガードレールにぶつかると思ったので

降ろしてもらって雪の中を歩いて帰りました

坂を歩きたくないからタクシーに乗るのですが 危険な時はすばやい判断が大切ですね 

IMG_1952.JPG

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです      

   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
       ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
         ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月28日 23時45分29秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.