3523203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月10日
XML

薔薇の花束.JPG

出版が正式に決まりました!!

 

「れい華さんのセッション記を漫画で見たいです」 のお客様の声から始まりました

私はほとんど漫画を読まなかったので え?おばさんが漫画を読むの?と驚きでしたが

老眼だから文庫本より漫画の方が読みやすいと言うのです

 

最初に出版社に行った時

お偉いさん含め 編集長と3人の面接がありました

私はその時点で こんな感じで出しますと 原稿をもっていきましたが

ブログに書いたのをちょっと膨らました程度の文

今思うとこの時点でアウトだったと思います

でも全員 私に好印象を持ってくださったらしく この人の本を何とか出してあげたいという言葉と

態度がとっても嬉しいものでした

だからもう1度 原稿を出させてくださいとお願いしました

皆さんももし出版されるなら

最初の提出の時点で最高のものを出してくださいね

当たり前か(笑)

 

編集長からの「決まりました」のメールには喜びが溢れていました!

何回かの会議をパスして 今日は最後の社長会議ですと書いてありました

この出版社は厳しいらしく ここで出版だと他の出版社にも一目置かれるそうです

しかも霊能者 宗教関係は一切出版できないのだそうです

私は透視能力者なのでちょっと微妙ですよね

だから編集長が頑張ってくれたので

「決まりました」の文面から喜びが溢れていたのだと思います

 

4編が何度も書き直して完成に近いですが 

手前味噌で恐縮ですが 読んでいるとわくわくしますよ

私が書いているので 何度も読んで飽きている訳です

それでも透視の場面は 本当にリアルに書いています

 

それにプロが教える浄化方法とか

億万長者に聞いた お金持ちになる方法とか てんこ盛りです

『一家に一冊必要です』の本を目指します

こうご期待!!

 

 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

 air_rank.gif   いつもご協力ありがとうございます

ライトワーカーれい華公式サイト   

合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
     大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG 
     注文 http://reika0417.com/shop.html    
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
  「人生のステージアップ専門家」
      「太陽ヒーリング創始者」  
「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華  
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月10日 07時52分00秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.