3523216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月26日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG

サッカーの話
日本の放送局もゲンキンだと思いますね
サッカー負けたからしょうがないのでしょうが ちょこっと放送しているだけ
これが勝っていたら 今頃お祭り騒ぎだったでしょうに残念です
私たちもわくわくして何回もテレビを見たはず
この前 番組を作る人にお逢いしましたが 
ソチの時に絶対”金”を取ると言われていた16歳の女の子がいましたよね
”金”を取ることを予想して 小さい頃から今に至るまでのドキュメントを制作していたそうです
それが3位までも入らなかったので オジャンになったとか
そうすると番組に穴をあけることになるので 別のを作らなくちゃならないし大変だったようです

多分 今回のサッカーも予想がつきます
番組を相当変更しなければならなかったのでは、、、
それにしても昔の選手に比べたら 随分上手になったのに どうして点が入らなかったのでしょうね
決める時に決められない!!
勿体ない!!

 

DSC01591.JPG

セドナにて  プロフィールの写真はこれを使う予定です

 

出版作業は秋に向けて順調に進んでいます

先日は 出版社編集長と漫画家さんが 我が家までいらして打ち合わせでした

本の中に Reikaコラムというページがあります

文章の中の透視の部分は 私がお客様を触って見えた リアルな映像を漫画として描いて貰っています

だから文章を理解するための漫画でしょうか

 

でもReikaコラムは 綺麗なイラストを描いて貰っています

癒し系だったり 綺麗系だったり 可愛い顔だったり、、、、

漫画家さんって凄いですよね!

プロが教える浄化法や プロが教えるグランディングの方法とか 盛りだくさんです

結構知らない人が多いので入れてもらいました

秋に発売になったら 是非やってみてくださいね

 

最初のプロローグのページは ヒーラーになるまでを書いたのですが

全然修正が入っていなかったので このページは上手に書けているんだ~と思っていたら大間違い

どさ~~と赤鉛筆で直した原稿を編集長が持ってきました

もう少し 原稿の修正が続くようです

これからは漫画家さんが大変です

今はこんな感じでいいですかと簡単に描いているのです

Okが出たら 本格的に描いていくようです

今でもこんなに上手なのに どれだけ素敵になるのか楽しみです

最終のが出来たら みなさんにも何枚かお見せしますね!

30.JPG
  楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
            ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月27日 10時01分54秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.