3523189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月04日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG

 

『それぞれの旅』

人生の旅はどこまできているのだろう

もう 折り返し地点まできたのかな

計画もたてず

ただひたすら生きてきた人生

泣き 怒り 悔しがり 笑い 感謝し

喜怒哀楽もたくさんの人生

途中でこれでいいのかと気づく

なんのために生きているのか

なにか使命があるのか

 

人生の軌道を修正する人

あるがままの自分であり続ける人

それぞれの旅は続いていく

               (れい華 詩)

 

02.JPG

漫画家さんがこんな感じでどうですかとラフ絵を描いてくれます
私がここはこうしてください こっちはこれでと指示をだします
そして私がOKを出したら本格的に描いていくのだそうです

 

秋の出版に向けて10人の方に推薦文をお願いしました

私が本当に涙が出るくらい有難いと思ったのは

全員 即OKだったのです

なかには超有名人もいて多忙だと思うのですが 直ぐいいですよとお返事を下さり

本当にありがたい限りでした

 

まず 秋に出版するので 推薦文を書いて頂けないかお願いしました

OKのお返事をいただいてから 原稿をお送りしたのですが

まだ編集長の修正が入っていない文です

素人の私が書くのですから 荒削りで分かりづらいかもしれません

でも一番私の気持ちが入っている文です

結構 修正されて文が短くなるのですよ(笑)

7月まで届くようにお願いしたので ほとんどまだ届いていないのですが

最初に頂いた方のを読んで 鳥肌が立ちました

さすがに プロの書きてなので上手です

 

【推薦文】
 

使命に生きるひとりのヒーラーが、迷える魂を救い続けてきた実話だ。 

人間の大いなる可能性と神秘が、ここには描かれている。 

奇想天外なエピソードの数々をどう捉えるかは、あなたの自由だ。

 

ただ、もしも、あなたが今、耐えられないほど苦しんでいるなら...、

痛みから抜け出せずにいるなら...、どうか、この本を開いてみてほしい。 

きっと、あなたを救う<天の言葉>に出会えるはずだから。

 


    楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 
こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
            ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡   

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月04日 10時20分57秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.