3523204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月17日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG

IMG_2296.JPG

 

文の中に入れるコラムと漫画は 漫画家さんに描いて貰っているのですが

それがもうすぐ出来上がるようで 私がOkだせば仕上げに入っていくそうです

イラストがスペシャル素敵です!!

漫画家さんを探すのは大変でしたが良かったです

左が仕上がりで 右がこれから仕上げに入るのですが これでもいいくらいです

印刷するので 鉛筆ではだめなんですね

 

これはreika コラムで 

男性に愛され方法とは?

男性と女性の違いとは?

夢が叶う方法とは?

プロが教える浄化法とは?

お金持ちになる方法とは?

など お得な情報てんこ盛りです

全ての文の最後に2枚づつありますし

その他に「神さまからのアドバイス」「自分でできるメソット」と情報が盛りだくさんです

 

ところがびっくりしたのが 編集長がグループ会社に移動するというお話 

会社で例えるならば

私の本は支社から出版するはずだったのに 本社から出版することになるそうです

支社の名前が気に入っていたのですが

本社から出版できるなんて 有難いと思うことにします(笑)

こんなこともあるんですね

 

なににつけても 私自身の体験を元に セッションを通して

神様が伝えたいことや その人がどういう風に変容していったか

人間関係 恋愛関係 家庭問題 金銭問題など 悩み苦しんでいる全ての方に

前向きに生きる希望を与え こころが少しでも軽くなる本を作ろうとおもいます

発売まで 後 数か月お待ちくださいね

 

    楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
            ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月17日 10時48分49秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.