3523188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月01日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

DSCF9351.JPG

松橋塾長 出版パーティにて

 

 ■誰でも出版できる方法とは?

何冊も書くとなると、それなりの専門家としてのブランドが必要。
でも1冊くらいなら、誰だって本を書くネタを持っています。
自分の宝は、自分じゃわからない。

じゃあ、どうしたらいいかというと、
徹底的な棚卸しが必要です。
それは、残念ながら、自分一人でいくら唸っても無理。

自分の宝を掘り起して、自分の生きる道を見つけたい!
そんな方は、一緒に見つけに行きませんか?

それが、出版ブランディング&セミナー講師養成塾、
通称「松橋塾」です。
いよいよ第2期の募集をスタートします。

0期は、8人中、6冊の出版が決まりました。
決まらなかった主婦のふたりも、自分の生きるべき道を見つけました。
1期は、7人の参加。
そのうちの一人は、今、何に集中すべきなのか明確になり、自分のブランディングのための出版はしないと決断。
6人中、3人の出版が決まりました。
中には、「出版するネタは自分には無いです」とおっしゃっていた主婦の方が、出版が決まった例もあります。

これは松橋塾塾長 松橋良紀さんの言葉です

 

私も0期生として入塾しましたが

知らないことを沢山学ばせて頂きました

他にプロフィールの書き方の専門講師が教えてくれたり

アナウンサーがスピーチの仕方など教えてくれて 学びがてんこ盛りです

あまりの質の良さに私も驚いたくらいです

本を出すとブランディングになり 仕事もやり易くなると思います

しかも塾生の脅威の出版率です

普通はあり得ないと思いますよ!

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

 http://bit.ly/1q2k2cB

 

先日の出版パーティで、、、

自分の出版が近いので 広報活動の為に他の方の出版パーティに出るようにしています。

この方にびっくりしたのですが、いきなり歌を歌いだしたのです(笑)

あり~~~?

しかもこれから出版するのに 本もまだできていないのに出版パーティを開いちゃったのです

新時代到来!

私もマイクを持たせてもらう時間が有ったので 自分の書籍の宣伝もばっちりできたし

女性ばかりだったので 買ってくれるであろう沢山の女性たちと 仲良くなりました(笑)

営業!! 営業!!

IMG_2431.JPG


      楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月01日 09時53分43秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.