3523200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月01日
XML
9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

IMG_2766.JPG

IMG_2767.JPG

♪ なんてたって 北海道~~~♪

♪ なんてたって  海のごちそう~~~♪

♪ 北海道にきたからにゃ~ 食べなきゃソンソン 海の幸~~~♪

ということで 新千歳空港に着いたら 空港内にあるお寿司屋さんに早速食べにいきました

羽田を8時30分に出発して 新千歳空港には10時過ぎには着きました

お店は朝礼をしていたようで少しだけ待ちましたが 朝から皆さんも並んでいるので

どうやら人気店のようです

新千歳空港内  寿司「花まる」

私は空港に着いたら この店の筋子を食べるべし!と知人の記事を読んだことがあって

いつも筋子を食べない私でも 期待大です

写真でも分かるように プリンプリンです

口に入れたら溶けてしまう感触

さすがに新鮮です

 

回転すしに慣れていないので お茶の入れ方も隣の人を見ながらでしたが、、、、

そのお兄さん どんどん注文をしていきます

注文だけじゃなく 回転すしやなので 回ってきたのも取っていきます

あまりの食べっぷりの良さに ちぃらっと顔を見ちゃいました

いかつい男だった!

ほとんどの人たちも回転レーンから取るより 注文していましたね

私たちも あぶりサーモン いくら 海老などどんどん注文していきました

美味しいこと!! とっても幸せです!

朝だから 隣のお兄さん程食べれませんでしたが 大満足でした

そしてお会計ですが 安いです!!

さすが北海道! 嬉しいですね!!

 

娘は風邪気味だったので 時間より早いのですが 早めにホテルに入りました

このホテルのブテックが 安くていろんな柄の服が置いてあって 前に来た時に大量買いをしたので

今回も楽しみで 部屋に着いたら娘は寝たので 私だけ1階のブティックへ

夏物は全部返してしまったとかで 秋ものでしたが暗い色でおばさんチックのしかなく残念

あ~~楽しみだったのに、、、、

 

今回の旅の目的は 11月に出版するのですが

その本を購入してくださった人へのキャンペーン用撮影です

その本社が札幌にあるのです

時間が来たので お化粧していざ本社へ向かいました

札幌移動は 土地勘がないので 全てタクシー移動です

 

対談してくださる人はfacebookではいつもメッセージをやり取りしていたのですが

お逢いするのは初めてです

なんとジャニーズ系ではありませんか

スタイルのいい 爽やかな青年です

話していて 頭のいいのが分かります

最初に和やかに お話が出来たので 本番ではさほど緊張もしないでリラックスして話せました

私の心配は 言葉が出てくる日は良いのですが 思いつかない日も多いのですよ(笑)

IMG_2770.JPG

私の注文

「くれぐれも顔のアップはしないでください」 これだけ(笑)

 

質問は「どうして本を出版しようと思われたのか」

ブログを10年ぐらい書いていて 

主に世界の聖地に行く旅行記と 

全国からお客様が来店する田園調布でセッションをしている様子を書いている

そのセッション記を漫画にして欲しいと多くの人に言われたことが 出版のきっかけになったこと

 

「今まで 印象に残っているセッションを教えてください」

「もしかして性格も変えられますか」

「最後に 何か伝えたいことがありますか」

収録.jpg

なんだか 身振り手振りもいれて やっちまったぜ~~て感じでできました(笑)

変な所は修正するんですよね?というと そのままですと(笑)

 

「さすがにセミナー講師をしているだけあって お上手ですね」

他の人たちは こんなに喋れないですよ、、、、、そうなんだ~~

自分では上手と思いませんけどね

娘にもお母さんは主語がないから 何言っているか分からないと冷たい評価ですから、、トホホ

対談した男性からメールを頂きました

「お話がお上手で 引き込まれてしまいました」 と高評価

 

ま~ま~上手くいった事にいたしましょう

 

※(ヤフーメールが故障しているようです。長びくなら違う方法を考えますが、メールを見ることが出来ませんので、お返事はちょっとお待ちくださいね。早い回復をお願いしたいです。なんと娘のは大丈夫だそうです。私のも早く回復してください)

 

     楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 本を出版したい人の塾  http://bit.ly/1q2k2cB





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月02日 09時48分46秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.