3523176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月25日
XML

9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

セッションに来てくださる方々から いつ新刊が発売されるのか聞かれていました

ついに決定しました

11月25日 発売決定です!! 

文章と漫画イラストで 情報満載に作りました 

素晴らしいのが 神様からのメッセージ

あ~~ そうなのか!! 

神さまからの目線だと こう解釈するのね!と納得です  

後 1か月で発売です!! 楽しみに待っていてくださいね!

プロの方が素敵な動画を作ってくれました!! 

私が作ったのと偉い違いです(笑) 迫力満点です!!

 

【輝く自分をとりもどす 『おまかせの法則』】

 

   



スマホや大きな画像で見たい方はこちら 
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fyoutu.be%2Fv0tdetMO44c&h=XAQHdU5KP

 

 私が透視した内容は文章と そして分かりやすいように漫画イラストにしてあります

そしてれい華さんコラムは 男性に好かれる方法

男と女の違い遍  

働く女性が旦那様にも子どもたちにも愛されてスイスイ楽しく仕事をするには、、、

プロが教える浄化法など

それが素敵な漫画イラストで分かりやすくなっています

 

そしてキャラクターのミニれい華ちゃん

不思議な透視の世界を 解説してくれています

ミニれい華1.jpg

 

楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね
 http://reika0417.com/shop.html
  ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
 ☆マチュピチュダイジェスト版
  ☆夢実現テレビジョンダイジェスト版 

「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 http://youtu.be/v0tdetMO44c

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月27日 09時21分19秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.