3522968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月26日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
花火.jpg
 
 
昨日の隅田川花火大会  (お友達の写真を借りています)
スカイツリーとお月様と花火の共演だったのですね!
誘ってくださったのですが 昨日は6時まで個人セッションだったのでいけませんでした
 
鹿児島の母の実家の花火大会も薩摩湖で毎年開催していてとっても綺麗で
地域の人たちは楽しみにしていました
その湖が個人の所有になったので ある年から開催されなくなったのです
花見と花火大会と運動会ぐらいしか楽しみのない村なのに
花火を見れなくて可哀想と思ったのを思い出しました
 
*********************************************************
 
お友達の紹介でいらっしゃいました
 
本当にお気の毒なのですが みなさん東北の3,11の地震の関係者です
 
2回セッションを受けている男性は 地元でも大きく事業をされていた方だったそうですが
 
事業を継続するのは資金的に無理なので 今度自己倒産するそうです
 
家族で住んでいた家も今は誰も住んでいなくて 
 
自己倒産するとその家も手放さないといけないそうです
 
物凄い大きな家だそうで勿体ないですね!
 
 
紹介してくれた女性の実家も 5階建てのビルを親が持っていて
 
2階まで津波で浸かったのに 30万円しか見舞金を貰っていないそうです
 
全国のみんなが寄付した見舞金は相当の額のはずですが 何処に消えたのでしょうね
 
みなさん 貰っていないと聞きますよ!
 
 
 
今日の主役の女性は 紹介者の親友
 
彼女も故郷に帰る2日前に3,11があったそうで 現地に行っていたら大変でした
 
3,11の前に離婚したそうで
 
寂しいし将来が不安なのと いい出会いが欲しいという相談でした
 
 
ハートを透視して 離婚の事を観てみました
 
実際の彼女の口からは 立ち入って欲しくないような感じだったので聞いていません
 
ジェットコースターに乗っているようで  映像がどんどん下に降りていきます
 
よっぽど大変だったんでしょうね、、、、傷ついているのでしょう
 
テンションが下がりまくっているのが分かります
 
 
女性が8人ぐらい赤ちゃんを抱いて 逃げている過去世が視えました
 
国を追われて みんなで浅瀬の川の中を逃げています
 
そのことを告げると
 
今世の彼女は どんな治療しても赤ちゃんが出来なかったそうで
 
この時に赤ちゃんが死んだのか手放したのか、、、その悲しみのあまり
 
來世は子供はいらないと契約をしたようで、、、
 
どうして赤ちゃんが出来なかったのか過去世で事情を見せてくれました
 
 
 
頭の中を透視すると 
 
ざるにふきんが敷いてあって その中にどんどん白いうにか泡のようなのが出てくるのです
 
過去世や今世の負のエネルギーがウニのドロドロした感じで出てきて 4回も捨てました
 
さぞ頭の中がクリアーになったと思います
 
段々畑のような下に 水があってそこに女性が 横向きで死んでいるのが視えます
 
過去世に事故死か 神に命をささげた儀式をしたかもしれません
 
彼女に言うと
 
水が異常に怖くて 顔に水がかかるのも嫌なんだそうです
 
私たちの魂って引き継がれているんだな~と分かります
 
 
 
面白かったのが 男性ばかり乗っている電車が走ってきたのです
 
前の方では 3人の男性が立ちながら 手をかざして議論しています
 
隣には 落ち着いた感じの紳士が 座っています
 
面白い映像が視えたわよと彼女に言うと
 
今は いい人に出会いたいといつも思っているとか !!
 
希望の人は 落ち着いていて 話も沢山する人が良いそうで 映像とびったり、、、
 
電車に乗っているということは 彼女が早くと望んでいるのです
 
面白いですよね(笑)
 
 
 
いい人に巡り合うといいですね!!
 
もし 都会に疲れて 田舎に帰ろうとしても 家は津波で流されて
 
帰る家もないそうです
 
年老いたお母さんも 仮設住宅でひとりで暮らしているそうです
 
みんな運命が変わってしまって お気の毒です
 


クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今9月募集中
   
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 2015年 7月 17日(金) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  満員御礼
 2015年 7月 26日(日) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  満員御礼
 2015年 8月 14日(金) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  残4
 2015年 8月 16日(日) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  残4
 
2015年 9月 18日(金) 10:00~ 開運エステ講座  満員御礼
2015年 9月 22日(火 祭日)10:00~  開運エステ講座  残1
2015年 9月 23日(水 祭日)10:00~  開運エステ講座  残2
 
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月27日 12時20分32秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.