3523211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月02日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
DSC01821.JPG
 
ミラノのドゥオモ  外観も中も圧巻でした
写真を撮っていてみんなとはぐれ 出口が幾つかあるのを知らず
迷子おばさんになった思い出が、、、
 
 
 
人を憎むと そんなことが起きるんだ~~と思ったお話しです
 
 
今迄 自分に自信がなくて
何の為にこの世に生まれてきたのか?
自分は何者なのだろうといつもいつも問いかけていた
 
 
私ってどんな道があっているのだろう
どんな道に進めばいいのだろうと
いつもいつもさまよっている感じだった
 
そして人を助ける仕事をしてみたいと
漠然と思うようになった
 
 
巡りあったのが 算命学という
占いと学問が学べるもの
これがとても自分に合っていて
学ぶのがとても楽しい!
知らない世界を学ぶ楽しさを知った
 
 
そして 今は介護の仕事もしている
コミニケーションが苦手なので
あえて 大きな病院勤務ではなく
個人のお宅に行って介護を行う
その方が1対1で楽なのだ
 
 
そして夫をとても憎んだというのです
 
なんでだろう?と聞いていると
 
旦那様がリストラされ
今迄 何の不自由もない生活をしていたのが一変した
 
こんなのだったら結婚しなかったのに、、、
私の生活をどうしてくれるのよ、、、
これからどうなるんだろうという不安感
 
 
その思いを旦那様にぶつけ
毎日毎日 恨み続けた
 
そうなのです
人の憎しみ程 怖いものはありません
 
彼女はへバーデン結節という病気になったのです
 
 
手の指の第一関節の骨が突起する病気です
10本全ての指の骨が出ています
 
そして病院でMRIを撮ったら
右脳の70パーセントが詰まっていると言われたそうです
元々が脳梗塞の家系だそうです
 
 
たまにブログで土地神様が
あなたの過ちに気付くように罰を与えるという話を書きますが
正しくこれですね!
 
 
彼女のハートを透視すると
丸い形のなかに 赤とか青の光が輝いているのです
何を見せてくれるんだろう??
あまりに綺麗な色だと妖怪チックなことが多いのです
なんとそこにいたのは何人かの鬼でした
 
彼女が旦那様を憎んだ結果が
ハートの中に鬼の形として現れたのです
鬼嫁だったということ
 
だってそれまで一生懸命働いてくれたのに
リストラになって お金を持ってこないからと
何年も憎み続けた訳ですから、、、
 
今は旦那様も働いてくれています
以前より給料は少ないようですが、、、
もう鬼はいらないので 削除しました
 
そしたら 平安京の時代のような
牛にひかれたお公家とか 豪華の乗り物とか 下女や下男なのか
沢山の人々がハートの中から出てきました
彼女の人間関係の負の遺産が
行列を成して どんどん出ていって綺麗になって行きます
 
2回目のセッションからは
詰まっている右脳を中心にやっていきます
 
算命学の暗記しないといけないのも
スラスラと記憶に残るようになるといいですね!
 
 
 
DSC01834.JPG
 
 
 

いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 11月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月02日 09時50分57秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.