3524703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月01日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
大阪.jpg
 
急にセミナーを受けることになり大阪に行っていました。
東京のスケジュールがいっぱいで仕方なく大阪に行ったのですが
イメージがかなり良かったです。
梅田のあたりはおしゃれなんですね。
梅田に福島地区があって この写真のように
何本かの路地に いろんなお店があって
全部が美味しくてびっくりしました!
 
****************************
 
 
 
私はヒーラーをしているので
セッションでは体の不調を訴える人もいますが
一番多いのは心の悩みです

特に多いのが人とのコミニケーションが上手くいかないという事!
会社の仲間や学校のママとも
学校は最低授業参観に行けばいいけど
幼稚園は毎日の送り迎えがあります。
人づきあいの苦手なママは悩みの種です



でも反対にこの人とは気が合うなあ~
何処か懐かしい感じがする。
初対面なのに昔から仲良かった友人のような
気がするわ!

初めて会う相手に
こんな印象を持ったことはありませんか?


それはあなたが自然な形で
「相手の心を操る」
ことをしているのです


操るというと不自然な感じですが、
相手の動作を真似るミラーリングをして
お互いのエネルギーが重なるラポールを
作っている為だと思います

ミラーリングとは
相手の動作を真似てみる
相手がほほ笑んだら微笑む
相手がなにか動作をしたら
鏡のように真似る技術です。



相手に対して、好印象だと感じるのは
お互いが上手く相手の動作をミラーリングして
心の距離を近づけているからだと言われています
 
 
そうは言っても誰にでも好印象を持たれるのも
疲れますから、、、ね!
そんな必要もないでしょう?
あなたの周りはどうですか?


でもこの人と友達になりたいな~と思ったら
真似るのもしらじらしいので
自分とその人の間をエネルギーで繋ぐようにしてみたらどうでしょう。

要するに大きな丸の中に自分とその人が入っているようにします。
ラポールを築くのです
本当に親しくなりたかったら何度かチャレンジしてみてね!
 
 
 

いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 12月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月05日 09時25分03秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.