3524703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月04日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
赤ちゃん.jpg
 
 
ベッドに寝てもらう前に 私になにをして貰いたいのか
お話しをしています
 
 
 
お話しを聞いて これ程絶句したことはありません 
予期せぬ 悲劇に言葉を失いました!
 
彼女の家族は新しいところに引っ越す為
ご主人とおばあちゃんと子供たちと引っ越しの
真っ最中だったのです
 
引っ越しの荷物を新しいところに全部運び
おばあちゃんの家に帰る所でした
3歳の娘は
実はなかなか子供が出来なくて やっとできた
夫婦にとって目に入れても痛くない程の可愛い子供でした
 
帰りはおばあちゃんの車で帰ると
3歳の娘は無邪気にママに話したのです
 
ママはそれを信じ車のエンジンをかけたのです
車になにか当たる音
 
 
外に出ると思いもよらぬ光景が、、、、
 
娘はママの車の前で お絵描きをしていたのです
 
 
 
何ともいたたまらなくて 何を言えばいいのか
本当に絶句でした
 
でも彼女はとても明るく
私には最初 彼女の明るさが理解できませんでした
乗り越えた力って 普通の人間には理解しがたいものなのでしょうか?
 
 
旦那様は鬱になり 家族と一緒に住むのを拒否したのです
 
彼女は仕方なく
おばあちゃんの住んでいる実家の近くに住んでいます
 
新しく命も誕生して
弟もできたのに ご主人はいまだに帰ってきません
頭では理解して
奥さんを許すと思っていても 体がいうことをきかないようです
 
彼女だって今は明るく振る舞っていても
当たり前ですが
悶え苦しんだことでしょう
愛する娘の命を奪ったのは自分なのですから、、、
もだえ苦しんだ日々、、、
 
 
 
旦那様はとても性格が良い人だそうです
だから元の家族に戻れるように
彼女は旦那様が帰って来るのを待っているのです
とても愛しているのだそうです
 
強い人だと思っていたのに
実際は弱い人だったんですねって彼女
 
 
 
3歳の亡くなったお姉ちゃんの下に
弟が2人います
実は鹿児島の母に聞いたのですが
後ろの家のパパさんも 同じ事件を起こしたそうです
聞いていたたまれなかったです
でも家族がいるし 心の痛みを抱えながら働いているのです
しょうがないと割り切れる問題ではないです
でも人間として生きなければならないのです
 
でも彼女の旦那様はそれを放棄しているかのように
半年間 仕事もしていませんでした 
少しづつ立ち直ったのか 半年後仕事にも復帰したようです
でも
3番目の子供が誕生した1年前に
彼女に逢いに来ただけ、、、、
 
最初のセッションは
彼女の体を借りて 旦那様のハートを癒していきました
 
地方の人なので 何度もこれないので
2回目は彼女のハートを癒して行きました
 
さすがにいろんな負の物体が取れて行きます
 
彼女のもどかしさ 悔しさ 苦悩なのでしょうか
黒い物体が 土を破るように中から出てきたのです
真っ黒い茄子のような物体で視えました
それをひっ張りだすと
なんと! なんと!
茄子の大きさの 長い長い紐が どんどん中から出てきたのです
何処まで出てくるの?
と思うぐらい 彼女のハートの重い障害が苦しみが
そんな形として どんどん出てきたのです
ハートがスッキリして軽いですって彼女
 
彼女だって苦しんだのです
でも子供2人抱えて生きて行かなくてはいけません
だから最後に 神さまが心労を取るかのように
長い長い物体として 心の奥底に隠れていた
彼女の闇や苦悩を 出してくれたのです
   
他人の私たちがとやかく入れる問題ではありません
でも苦難に打ち勝って 生きて行ってほしいです
ハートが軽くなっったので
前に向かって 前進していってくれると思います
 
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き状況
12/16 2:00 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月04日 23時16分39秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.