3522655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月27日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
私 ネガティブでマイナス思考で凄く意地悪なんです
 いきなり正直に話す京都からいらした女性
 
 
さより.jpg
 
 
姉妹で「私たち京都人てさよりだよね」と話しているそうですが
さよりって魚はお腹の中がまっ黒なんですって!
 
私が言ったんじゃありませんからね!
あくまで京都人の彼女です
 
 
母親は車いす生活で 元気だったころとはまるで違うそうですが
彼女が子供の頃は 口うるさく
愛情を注いでもらえなかったそうです
 
だから介護していても
娘なのに 意地悪くしてしまうとか、、、
 
だから浄化して 性格を変えて欲しいようです
 
彼女のおばあちゃんが土地持ちで
それを売ったので お母さんは苦労しないで
優雅に暮らしてきた身分だったそうですよ
 
働いてなくて世間の風当たりも感じず
お嬢様として育ったお母様は我儘だったのでしょうね
 
tree-7835_640.jpg

 
彼女のハートを透視すると
プラステックのようなもので
四角で囲った真ん中に木が植わっていたのです
意地悪な木が1メートルに育っていました
 
彼女に話すと驚いていましたが
「大丈夫 大木じゃないよ!
あなたの意地悪は神様から見て1メートルぐらいみたいよ」(笑)
 
うじうじしている性格もあるらしく
今度は町中の大きな木に隠れて
何かを見ているようで
行く勇気もなくて うじうじしている様子を見せられました
 
飛行機のうるさいエンジンが視えて
そこから噂話のような白い煙がもくもくと出ています
「小さいお猿のように
キーキーいつも言っています」
なんと正直!

介護に疲れて 母親の首を絞めたこともあったとか、、、
彼女を責められません
口が悪い母親の面倒を見るのは大変だと思います
 
water-913367_1920.jpg
 
なんと! なんと!
彼女の意地悪な性格やうじうじした性格を
神の水のような綺麗な水が 
大量にハートに入って
一気にハートを洗い流し 浄化してくれました
 
私はエネルギーが水で視えますが
こんなにリアルに私までかかるような水量と
水圧を経験したことがありませんでした!
暫く続きました
 
相当汚れていたようです(笑)

 

精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
個人セッションは 只今 2017年6月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月27日 10時15分35秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.