3523148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月03日
XML
カテゴリ:セッション

​​​​​ライトワーカーれい華:東京・田園調布ヒーラー&スピリチュアルスクール校長
"精神世界ランキング" air_rank.gif
  個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/



本当はきなりのワンピースを着てくるはずが
嫌ですね~~
ファスナーが上まで上げられなかったのです(笑)
体操とか運動で身体を柔軟にしないといけないですね

スクールの会場はセッションルームから歩いて2~3分の

一軒家をお借りしています
でも1dayセミナーは恵比寿の会場を借りているので
電車に乗らないといけません
乗り換え駅で止まったんですよ
なんでも線路になにか置いてあるって!
いい迷惑です
こういう時にもっと早く会場に行って
余裕を持つべきだと反省!
東京は2~3分おきに電車が来るので
アクシデントをあまり想定しないです

1dayセミナーは3回目でした

みなさん初めて聞くお話しなので
興味津々に聞いてくださいます

そしてほとんどの人の夢が叶ったという
豊かさのパワーチャージを最後にします
宇宙からのエネルギーが今日も沢山降ってきました



そしたら泣いている女性がいるのです

それが止まらなく泣いているのです
彼女の住所を見たらびっくり!
わざわざ四国から来てくれていたのです
神戸校の説明の日程が合わなかったから
東京まで説明を聞きに来てくれたそうです


パワーチャージで宇宙の豊かさのエネルギーを降ろすので
魂が神々のエネルギーに触れたのでしょうね
私と話している間も泣き通しでした

人の役に立つ人になりたい!と

きっと素敵なヒーラー
ライトワーカーになられるでしょう

その為に私は全身全霊で教えていきたいと思います



スクールは私一人しか教えることが出来ませんので、
人数が定員に達しましたら
1dayセミナーを打ち切らせて頂きます
(1dayセミナーとスクール説明会日程)
東京
 7/7 11:00~15:00
   7/22 11:00~15:00
好評につき日程を増やしました
   8/23 11:00~15:00
   8/24 13:00~17:00
   9/7  13:00~17:00
   9/8  11:00~15:00
   9/16 13:00~17:00 
神戸 7/15 13:00~17:00
   9/1 13:00~17:00
   
​​スピリチュアル初心者を劇的に変えている
スクールがあるのをご存じだろうか?

夢が叶うと大人気の豊かさのパワーチャージと
スピリチュアルスクールの説明の1dayセミナー開催】​​

**********************************
 こちらをクリック→ ​​http://reika0417.com/study.html​​
***********************************

​​​​​​

​​​​​​​​​​​クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif​​​​​​​​​​​​​
     こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg
 
*******************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************************
 個人セッションは 只今 2018年8月募集中 

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
★個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/
           
☆透視能力者ライトワーカーれい華 WEBサイト☆
 
 ​
​​​​ 私ほど、本物の神さまに何度もあっている人は
世界広しといえどそうはいないと思います。
だから聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ​ ​​ 
​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月05日 21時52分59秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.