4340935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     トランクルーム貝塚のオヤジ奮戦記

     トランクルーム貝塚のオヤジ奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

カテゴリ未分類

(1)

トランクルーム貝塚

(529)

音楽スタジオ(スタジオ0724)

(517)

だんじり鳴物(和太鼓)

(104)

サンドバッグ&フラメンコ練習場

(33)

貝塚卓球センター

(40)

テレワーク&スタディ貝塚

(124)

貝塚不動産.com

(143)

資格(宅建士・FP・不動産コンサルタント)

(74)

ビジネス最前線

(68)

中小企業の生きる道

(196)

日本の将来が危ない?

(49)

ビジネスのアイデア?

(124)

人生訓

(66)

日本のココがスゴイ!

(6)

このワナに嵌るな・・・

(11)

これで一発逆転!

(6)

愉快なサラリーマン時代(20代)

(8)

辛苦の織物業時代(30,40代)

(49)

英語

(18)

保険

(7)

IT

(84)

貝塚の魅力

(17)

地元情報(貝塚市)

(138)

地元情報(岸和田市)

(33)

地元情報(泉佐野市)

(18)

地元情報(熊取町)

(9)

地元情報(堺市その他)

(38)

ドラム drum

(22)

ウインドサーフィン windsurfing

(98)

空手 karate

(108)

ジョイフィット岸和田(combat,dance)

(59)

音楽(rock,funk,soul,latin,jazz,fusion)

(117)

オーディオ・ビジュアル(AV)

(10)

だんじり祭&左甚五郎

(62)

健康

(139)

ダイエット

(31)

ライフスタイル

(70)

日々の日常生活

(142)

グルメ(泉州の地元料理)

(5)

グルメ(和食)

(55)

グルメ(洋食)

(13)

グルメ(中華)

(12)

グルメ(肉料理)

(24)

グルメ(カフェ・スイーツ)

(32)

歴史文化

(27)

海外旅行

(75)

国内旅行

(33)

書評

(83)

映画

(16)

ファッション

(13)

昭和(小中高大)の思い出

(67)

Recent Posts

Profile

テツ0711

テツ0711

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2013.02.10
XML
カテゴリ:貝塚不動産.com
 このところ不動産仲介のオファーで、何故かダンススタジオやカルチャークラブなどの「時間貸し」の引き合いが増えています・・・びっくり

 貸事務所などビルの1室はもちろんこれまでずっと「月極」でしたので、ずっとお断りしていたのですが、貸事務所が空室のところも多く、地主に話をすると、驚いた事に「是非、話を進めてちょうだい」と・・・びっくり

 地主側もずっと空室で置いておくより、「条件を緩和してでも、満室にした方が良い」と判断したのでしょう・・・わからん

 それにしても、賃貸事務所や貸し倉庫などの「事業用賃貸不動産」の動きが悪いです・・・ほえー

 解約するところはあっても、契約するところは少なく完全に需給バランスが崩れています・・・ブーイング

 唯一の救いは、オファー(引き合い)だけが今回のように割と活発で、まだまだ「何かヤロウ!」と新規ビジネスを計画している人がまだまだ多い事ですかねェ・・・オーケー

 そういった方々のために、地主と一緒になって考えていくのが、私達の仕事だと思うのです・・・パンチ

 まァしかし、月単位で借りる事も出来ないくらい、世の中の景気が悪くなってきた証拠だと思います・・・ほえー

 世の中の「変化」に合わせて、自分も合わせないと生き残っていけません・・・パンチ

 そう意味で、更なる景気悪化に合わせた対策に、エンドユーザーの声に耳を傾け、当分知恵を絞る日々が続きそうです・・・ぷー

ここもポチッと押してください!ご協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和泉情報へ
にほんブログ村 


大阪府 ブログランキングへ                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 10:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.