4315152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     トランクルーム貝塚のオヤジ奮戦記

     トランクルーム貝塚のオヤジ奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

カテゴリ未分類

(0)

トランクルーム貝塚

(520)

音楽スタジオ(スタジオ0724)

(514)

だんじり鳴物(和太鼓)

(103)

サンドバッグ&フラメンコ練習場

(32)

貝塚卓球センター

(40)

テレワーク&スタディ貝塚

(124)

貝塚不動産.com

(143)

資格(宅建士・FP・不動産コンサルタント)

(74)

ビジネス最前線

(68)

中小企業の生きる道

(195)

日本の将来が危ない?

(49)

ビジネスのアイデア?

(124)

人生訓

(66)

日本のココがスゴイ!

(6)

このワナに嵌るな・・・

(11)

これで一発逆転!

(6)

愉快なサラリーマン時代(20代)

(8)

辛苦の織物業時代(30,40代)

(49)

英語

(18)

保険

(7)

IT

(84)

貝塚の魅力

(17)

地元情報(貝塚市)

(138)

地元情報(岸和田市)

(33)

地元情報(泉佐野市)

(18)

地元情報(熊取町)

(9)

地元情報(堺市その他)

(38)

ドラム drum

(22)

ウインドサーフィン windsurfing

(98)

空手 karate

(108)

ジョイフィット岸和田(combat,dance)

(59)

音楽(rock,funk,soul,latin,jazz,fusion)

(117)

オーディオ・ビジュアル(AV)

(10)

だんじり祭&左甚五郎

(62)

健康

(138)

ダイエット

(31)

ライフスタイル

(70)

日々の日常生活

(142)

グルメ(泉州の地元料理)

(5)

グルメ(和食)

(55)

グルメ(洋食)

(13)

グルメ(中華)

(12)

グルメ(肉料理)

(24)

グルメ(カフェ・スイーツ)

(32)

歴史文化

(27)

海外旅行

(75)

国内旅行

(33)

書評

(83)

映画

(16)

ファッション

(13)

昭和(小中高大)の思い出

(66)

Recent Posts

Profile

テツ0711

テツ0711

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2013.03.11
XML
カテゴリ:映画
 昨夜は岸和田カンカンベイサイドモールのユナイテッドシネマで、機長役のデンゼル・ワシントン主演の「フライト」を観てきました・・・ウィンク

 日曜夜という事で、平日並みに空いていましたねェ・・・うっしっし

 サラリーマンなら、イヤな月曜朝を控え、日曜夜遅くに映画なんて少ないでしょうが、私の今の仕事は土日がメインで、逆に仕事を終えたチョッとした充実感に浸りながら、心身とも空いている映画館でゆっくりリラックスして観れるのです・・・オーケー

 もう土日等の休日の人混みの中で、旅行や買い物、映画館やウインドサーフィンに行くことはないですねェ・・・グッド

 それだけでもリラックスできて、人生に大いにプラスです・・・うっしっし

 織物時代は、工場を24時間フル稼働(土日祝も)でしたから、家族サービスと言っても、たまの日曜にチョコット何処かへ行くだけでした・・・夏は海にはよく行きましたが、映画へ行った記憶は殆どありません・・・涙ぽろり

 私が遊んでいる間も工場が動いている訳ですから、トラブルがあっていつ呼び出されるか?気が気でありませんでしたし、100%リラックスする事はあり得ませんでした・・・ほえー

 今はその「反動」で、他人から見たら遊びまくっているように見えるかも・・・わからん

 そうではなく、見栄を張るのをやめ、無駄のないように「効率よく」仕事と趣味をやっているだけの事です・・・ウィンク

 という事で、今回の映画で、着陸の映像がありましたが、あれがCGとはとても思えません・・・どうやって撮ったのか、非常に興味深いものがあります・・・ぷー 

 機長のアル中の場面も、考えさせられる部分が多かったですねェ・・・わからん

 それと殆ど100%の人はイロンナ問題を抱えていますが、そこから逃げるために、アルコールや麻薬に溺れる人も多く、本来人間は私を含め弱いものだと思います・・・わからん

 「ダイエッター」であり、甘いモノに目がない私が、日々この矛盾と闘っている程度では、まだまだカワイイものです・・・(笑)
  • C:\fakepath\IMG_0441[1].JPG

 


ここもポチッと押してください!ご協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和泉情報へ
にほんブログ村 


大阪府 ブログランキングへ                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.11 09:44:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.