4947580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2019.03.25
XML
天気予報は雪マークでしたが3月下旬です。
大げさなと思ったら朝雪が降っており、屋根に2cmほど積もっていました。









市内もこんな感じで、最高気温は7度で寒いです。





お昼前には消えて日も差しましたが、寒い一日でした。

午後からは、家内とミュージカルを見に行きました。





スペイン内戦を扱ったミュージカルのようです。





会場は市民会館で会場の5分前に行ったら、すでに200人ほど並んでいました。





舞台下の右側にエレクトーンが見えます。
今日は生演奏だそうです。

ロータリークラブの方が会場整理をされていました。
ほぼ満席です。

市長のあいさつを代読したのは、教育次長です。
青少年育成事業だからでしょうか。
途中でドロンされたようです。
日曜日ですが最後まで見てほしかったです。





主催者のロータリークラブ会長です。
当地の若者にミュージカルを見せたかったそうです。
25周年記念行事で、安中のロータリークラブから劇団を紹介してもらったそうです。





最後は、開演前に主演女優があいさつされました。
新潟での公演は初めてで、通常3時間のものを今回は2時間の短縮バージョンです。
雪でびっくりしたことでしょう。





ここまで10分。
ようやく開演です。

続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.25 08:59:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.