4955000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2019.03.26
XML


今回ミュージカルを見せていただいた2000年設立の群馬県・東京都で活動している
アマチュア劇団アラムニーの舞台をユーチューブで見つけました。




*右側の4人がソ連とその勢力の敵役です。


女性だけなので、宝塚歌劇風でした。
群馬はかかあ天下でしたっけ?

女性だけなので歌やセリフは制約を感じましたが、踊りはよかったです。
ただ宝塚と違って、男役は少しつらいですね。

何回かラブシーンがありましたが、女性同士ですから私はとても違和感がありました。




*ハリウッドスター役、マタドール&フラメンコダンサー、スペインの民兵役です。




今回はみんなつっぱった役ばかりでしたが、コミカルな役回りが必要でしょう。
悲壮感一辺倒では、退屈です。
そんな芝居じゃないと言われれば、それまでですが。

正直、もっと楽しい笑える演題のものがよかったような気がします。

エレクトーンの生演奏のミュージカルで、なに?と思いましたが、これが素晴らしかったです。
舞台とぴったりで、盛り上げていました。
プロ?の演奏ですね。

カーテンコール後は、キャストが客席に降りたり、出口で写真撮影に応じていました。
観客サービスは満点です。
地元の群馬でも人気なのでしょう。

日差しいっぱいの関東から季節はずれの雪の新発田で、体調を崩さなかったか心配でが
若い皆さんですから大丈夫でしょう。

2時間の予定が20分以上超過しましたが、よいミュージカルを見せてもらいました。




屋根の上のバイオリン弾きも上演したようですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.26 00:00:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.