3522525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月24日
XML

Rimg0021

朝日なんですが白黒の素敵な写真が撮れました

 

 

 

沖縄2日目の夕食です

Rimg0035

トマトのオーブン焼き

オーブンって英語かと思いきや英語だとovenアブンと言うそうです

 

 

Rimg0037

ガーリックチキン

クローブに漬け込んでいるそうです

 

昨日の絶品だったクラムチューダースープ

 

 

Rimg0039

デザートはポウポー

油味噌アンダンスーが中に入っています

旧5月5日に食べるおやつだそうです

たぶん若い人は作れないんじゃないかな?

沖縄の伝統的なお菓子を食べられてありがたいです

後ろに写っているのが金時豆と押し麦のおしるこ 美味しいです♪

 

 

 

 

朝です~~~

Rimg0046

しまった! 時すでに遅し!

朝日の見えるペンションに泊まったのに真っ赤な日の出は見れなかった。

出たかもしれないけど起きるのが遅かった!

昨日のようにどなたかに起こしてもらえず!

 

夕べ寝ていたら無数の小さなお墓が見えた

次はお墓の前に馬に乗った若く立派な軍人が1人

あ! ここは沖縄だ~~  慌てて飛び起きた!

私は神様のほうなので、おどろおどろしいのは見ない。

1人の軍人の姿を見せることによってこのお墓は戦没者のお墓です

と教えてくれたのです。

これも別に怖い感じでもないけど

南無妙法蓮華経を何回かあげ

あなた達のお陰で日本は目覚ましい発展を遂げました

つらい思いをさせてしまいましたがみんな感謝しています。

今は経済も学力も他の国にぬかされ大したことない国になってしまいましたが

安心して光の国に旅立たれてください

こんな言い方で安心して行けるか~~~~~~(笑)

 

 

 

朝食です

お野菜たっぷり

Rimg0047

兵隊さんのことをペンションのオーナーに話したら

内地の兵隊さんだと言っていました。

アメリカ軍が攻めてきて何をされるか分からないので

沖縄の人達が身投げしたり自害した話がテレビで放映されるけど

激戦だったので内地の兵隊さんが沢山亡くなっているのです。

日本の為にありがとう。  感謝!

 

 

 

Rimg0034

後ろは斎場御嶽

斎場御嶽の神々を招集してパチリ!

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ペコリ

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時40分35秒
[スピリチュアル 沖縄] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.