3523163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月15日
XML

画像はないですがアマゾンの予約が出来ます

1番最初に納品した本は売れたそうで アマゾンでは出荷が未定になっています

でも明日出版社から納品するそうなので大丈夫です 

直ぐにお手元に届きますので予約をお願いします 

本屋さんに折角行ったのに 置いてあるはずの書店で 納品されていなかったりでご迷惑をおかけしました

有名書店しか置かないようなので 自分の地域の書店になかったら必ず注文して下さいね

         

             

                 本日発売って書いて

            本当はここにアマゾンを貼りたかったのです

         アマゾンさんも新刊が多くて作業が大変なんでしょうね

でもアマゾンさん 私はお得意様なんですよ いつも本を買っています 自慢じゃないけど買うだけですが

一応は読みたくて買うのですが、、、たまにはカメラもアマゾンで買います

リアルタイムで見てなかったので " 仁 " もDVDを買って見ました

はまりました~~~~~~ 

見過ぎたのか セッションしていて 仁のセリフでメッセージが聞こえる時もあるの

私のハイヤーセルフは粋でしょう♪

9/16発売の " 仁 完結編 " も予約済みなんですよ

あ!  仁の宣伝はどうでもよかったんだ、、、

ライトワーカーれい華って本名じゃないけど(笑) お得意様なんだから どうぞ早く私を見つけてくださいませませ!

「 光のギフト 」のアマゾンのタグを 1日でも早く貼れるようにお願いしますね♪ 

 

 

読んだ方から早速メールを頂きました

昨日ブックファーストで「光のギフト」を予約して来ました。そして今日手に取ることができました~!!待ちきれなくて書店内にある椅子に座って読み始めたのですが、涙が出てきてしまって恥ずかしいので家に帰ってからにしました(笑)   本当に素敵な写真集ですね!!詩がまた心の中にまっすぐ入ってきて何度も読み返したくなります。 

 

 

      gift-1__.jpg

 

アマゾン発売9/15  

都内大手書店9/15発売

地方大手書店9/22発売

小さな書店しかない所は注文してください  注文しないと手にはいりません

 

 

               

                    光のギフト

 

                DSC_0376.JPG

 

            あなたに届けたかったの

            キラキラした宇宙からの光のギフト

 

            元気になってもらいたいから

            明るくなってもらいたいから

            輝いて欲しいから

 

            光のシャワー

            魔法の力

 

            あなたがキラキラと輝く

            幸せそうに

            あなたを見てる

            私もしあわせ

 

 

      

      

長い間ブログを応援して下さっている皆様

光をみな様に届けたいとず~~と思っていました

やっと本になって届けられます

この本で大勢の方に 愛と癒しと元気を与えられたらとっても嬉しいです

 

ここを押します↓
   
air_rank.gif
    いつもご協力ありがとうございます♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月16日 00時24分30秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.