3523167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月17日
XML

前回のブログに

アマゾンさん   私はお得意様だから 早く見つけてタグを貼ってくださいませませ♪と書いたのですが、、、、

まだ画像も出ていません

昨日は予約が出来たのに 今日は在庫切れで またまた現在扱っていませんになっています

出版社が2回目も納品して下さったのですが 1日で売れたということでしょうか?

在庫がなくても なんとか予約できるようにしてくれるといいのですがね

私が予約した ” 仁 完結編 ” も届いて全部見ちゃいました

私のも はよ~しとおせ アマゾンさん~~~~

 

ドイツからも注文が入りました~~♪

   gift-1__.jpg

アマゾン発売9/15  

都内大手書店9/15発売

地方大手書店9/22発売

小さな書店しかない所は注文してください  注文しないと手にはいりません

書店の方が見ていらしたら
この本は大勢の人に元気を与えたくて出そうと思った本です
精神世界のコーナーだけでなく 詩のコーナーや若い女性たちが多く立ち寄るコーナーにも置いて頂くと嬉しいです

 

知らない人や 個人セッションを受けた事がある方から 素敵なメールを頂きました
有難うございます 

 

 今日本屋さんにて
光のギフトに出会いました

映画を見ようと思っていたのに

まるで導かれるように
出会い

胸がいっぱいになり
立ち読みだけでは終われなくて

一緒に帰りました(笑)

じっくりひとりで
味わうように
読みました
眺めました

涙がとまりませんでした
  

 

「光のギフト」
美しくパワーに満ちた本に出逢えた事感謝致します。
毎日持ち歩き一緒に眠っています。
沢山の光を有難うございます。

 

お友達の一人が、蒲田でゲットして家に帰って本をみて、一時間も泣いていたとメールがきました!

 

発売日に本を購入しましたよ。
とてもすてきな本でした。
光がさまざまに色や形をかえて
美しくキラキラとしていて、私たちのまえに姿を見せてくれて
いるのですね
やはり光の存在はみせてくれるのですね。

エジプトの部屋でとったのはとても気になります。

電車の中でみて
眠る前にも読んでいたのですが、
眠る直前見たら、
眠りに入る前に、たくさんの光やオーブが、
スライドのようにまぶたに現れては消えて、眠りに導いてくれました。
かばんにいれて会社にももっていってます。

 

ドイツから今朝のメールです

本ですが、知り合いの日本人のお店においていただけることになったので、まとめて何冊でもおくっていただければ、と思います。
ただ、送料が馬鹿にならないので、本の専用郵送にするのがいいかな、と思いますが、ありますか?
もし、送料が高ければ、船便(6週間かかりますが・・・)でもいいです。

できれば、30冊送ってほしいです。
本のお金は、息子から振り込んでもらいますので、請求書もお忘れなく!

ドイツの方から注文が入りました

知り合いのお店を持っている方に声をかけて下さったのですね

この方はドイツ在住の日本人です 旦那様はドイツ人 息子さんは今 日本の大学に留学中

私がモンサンミッシェルに行った時 

わざわざドイツから尋ねて来て下さって 友達になった方なんですよ

本を注文して下さったお礼に 送料は私がプレゼントしなくっちゃね

嬉しいお便りでした



 

 

長い間ブログを応援して下さっている皆様

光をみな様に届けたいとず~~と思っていました

やっと本になって届けられます

この本で大勢の方に 愛と癒しと元気を与えられたらとっても嬉しいです

ここを押します↓
   
air_rank.gif
    いつもご協力ありがとうございます♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月12日 17時43分14秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.