3523166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月05日
XML

光」という言葉に強く反応しちゃいました。写真集ってお高いのでなかなか手がでないのですが、こちらはポケットサイズで「光」満載です。

光のギフト-ライトワーカーれい華のフォトブック 友人と旅行に行くとき、今年ようやく私専用のカメラを購入しました。といっても普通の家庭用です。山へ行くと、よく重たいカメラも三脚も担いでる方を見かけるけど(体力もだけど、重たいのにすごいな。と感心しちゃいます)被写体ももちろん様々で、いつもそのファインダー覗かせてほしい。と構えている方を見ると思います。ご夫婦で写真のことを話していたり、被写体を奥さんが見つけてご主人が撮っていたりすると、すれ違う私は耳がダンボで歩く速度も遅くなります。

それはそうと、写真って「光」と「影」のバランスが重要というのは素人の私でも感じるしとても興味津々。どうすれば、そんな風に写るの?と。で、思わず手にした本書です。フォトブックと言えばいいかな。「光」という言葉に強く反応しちゃいました。写真集ってお高いのでなかなか手がでないのですが、こちらはポケットサイズで「光」満載です。

詩も書いてあるのだけど、私は最初は写真ばかりながめてはうっとり~。で、詩をぱらぱら読んだりしてます。たまたま本屋さんで、とてもおすすめという感じだったのですが、聖地で撮った写真がたっぷりあるので、感覚の鋭い方はとても強く響くでしょう。

著者ブログでも光の写真ちょっと拝見できます。
>>http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/



元記事を開く)


書名:光のギフト-ライトワーカーれい華のフォトブック
著者:ライトワーカーれい華
出版社:たま出版

レビュアー: えちご
本が好き! 1級
読書ブログ書いてます♪「【営業のコトバ屋】本の抜粋書評使えるコトバをあなたに! 」
1冊読むと、枝葉が生えてやっぱり本が好き!

【関連リンク】
『光のギフト-ライトワーカーれい華のフォトブック』の詳しい書籍情報
えちごの書評一覧

 

 

わあ~~~い  嬉しいな~~♪

知らない人が 書店で「光のギフト」を手にとって 買って下さって 気にいって書評まで書いて下さっている

有難うございます

発見した時は 私の本の事?

え~~~?    嬉しいな♪  嬉しいな♪ って言う感じでした(笑)

 

他にもブログで宣伝して下さっている方も何人もいらして 本当に有難いです

個人セッションやワークショップを受けている人の他に 

お逢いした事のない人達までが ご自分のブログで「光のギフト」の紹介をして下さって頭が下がります

感謝いたします

この本は プレゼントに丁度いい大きさなので

プレゼントされた方が また違う友達にプレゼントすると言う現象が起こっています

 

 

今 

写真集は売れないのだそうです

詩集も売れないのだそうです

まして始めて出版する新人で知名度も無く 売れない 売れない 売れないが3拍子揃っています

だけど有難い事に 出版社によると順調に売れ続けているそうです

皆様方のお陰です

 

2012年から波動が上がり始めると この本の威力が発揮し始めます

書店で手に取った方が 波動で凄い本だと分かります

今でも泣いたり 手に取っただけで体が震えたと メールの報告が多数寄せられていますが

直ぐに分かる人が増えてくるのです

写真は1枚1枚 神々のエネルギーが入っています

聖フランチェスコの姿がはっきりと入り込んでいる写真もあるのですが 気づかれましたか?

 

ある日 神よりの啓示があって出した本です

随分小さいのに 表紙が厚いのです

それに白い透明なトレッシングペーパーのカバーがかかっていました

今になって思うのですが

どうしてトレッシングペーパーのカバーが必要なんだろう

このカバーで 書店で付けて貰うカバーはいらないと言う事では無いでしょうか

多分 電車の中でそのままで読むと 宣伝になるし 光の波動が周りの人に行く為だと思います

もし出来ましたら 電車の中では トレッシングペーパーのカバーのままで読んで下さいますでしょうか(笑)

協力出来たらお願いします

個人セッションでサインをしているのですが 皆さんバックに入れて持ち歩きされているので

トレッシングペーパーが破れたり くちゃくちゃになっていましたね(笑)

自分家にあったら替えて下さい

 

この本はプレゼントに最適です(笑)

クリスマスやバレンタインや卒業式と 行事が目白押しです

その時は ちょっと豪華に こんな風にしてリボンをつけると良いのでは?

               DSCF9371.JPG

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

               アマゾンで購入出来ます 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月06日 13時55分07秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.