3523213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月08日
XML

れい華さんのセッションは15:30~だったので


時間に余裕があり、自然のあるところに行って


ひとりで過ごす時間を作りました霧


マスターチャネラーkeiko☆と天使のブログ

気持ちがすーっとしたところで良い時間になり


れい華さんのところへ向かいました


私の前に受けられた方は東北から来られたそうです


全国各地からここへやってくるんでしょうね電車


セッション開始で身体や潜在意識レベルでの浄化が始まり


私の過去世が出てきて光に上げてもらいましたキラキラ


私のメタセルフが「本当の自分に戻れる!」と喜び


私も幸せ~と思いながら受けていると


それが前面に出ていたらしく汗「そんなにニコニコされると


こっちまでつられてしまう」と笑われましたにひひ


すべてOpenドアになるくらい解放できて幸せなんですラブラブ


れい華さんは高次元の光のエネルギーも直接降ろしてくれるそうです


その後のヒーリングで普段の生活では経験したことがない


脳にダイレクトに刺激が入ってくる場面がありました


電気信号が駆け巡っているのが分かるというか...


まだ余韻か残っていますベル


最後に統合をして頂いて終了


噂には聞いていましたが、あっという間の90分砂時計


身体がふわっとした感覚に自分でも不思議でした


ヒーラーとしていろいろ活動をしていこうとしているところなので


「私のメンテナンスをこれからもお願いしたいっ虹


と即座に浮かびましたが、れい華さんはこれから


執筆活動や講演会がメインになるそうで...


それでもご縁があればお願いしたいなニコニコ

 


今日のブログは個人セッションの感想を載せて下さいました

お若いから私には無い絵文字が沢山(笑)

http://ameblo.jp/lakshmi444/

私が嬉しかったのはこっち

 

れい華さんは9月に「光のギフト」という写真集を出されています音譜


光のギフト-ライトワーカーれい華のフォトブック

光のギフトはamazonで購入できます

れい華さんは日本や世界中の聖地で光を降ろす活動をされています

 

そのときに神、天使、マスターたちの高次元の存在と繋がって

 

光のエネルギーを写真に撮っているそうですキラキラ

 

一緒に行った人が同じところを撮っても光のエネルギーは

 

写ってないそうです 写す人の波動の違いでしょうか...

 

セッションを受ける前にれい華さんのワークショップを

 

一緒に受けて仲良しになったSさんと合流しランチタイムナイフとフォーク


マスターチャネラーkeiko☆と天使のブログ

そこでSさんに

 

「れい華さんの光のギフトの写真を携帯の待ち受けにしておくと

 

良いことがあるって評判よラブラブ」と教えてもらいました

 

良い情報はすぐに実行の私です


マスターチャネラーkeiko☆と天使のブログ
ライトワーカーれい華「光のギフト」たま出版より

 

確かに神、天使、マスターたちのエネルギーが

 

入っているからお守りにもなりそうラブラブ

 

光のギフトを持っておられる方おススメですよニコニコ

 

 

セッションで ”れい華さんの光の写真を待ち受けにすると いい事が起こるって 流行っているの知ってます?”

え~~~~~~本当?

なんて嬉しい事!!

前回の知らない人達が「 光のギフト 」をブログなどで宣伝して下さるのもとっても嬉しかったけど またまた嬉しい報告!

その事をブログに載せて下さっています

「 光のギフト 」を出版する時 主要な写真は削除したので 過去記事にもあまりないと思うのですが、、、

 

ちょっとあれ?と思った事があったのです

待ち受けやデスクトップに入れている位ならいいのですが

私のサントリーニ島で写した写真を 年賀状にした人がいたのです

”でもReikaって文字が入っていたでしょう”

”いましたよ”

まるで気にしていない様子

私よりちょっと若いおばさんなのに 感覚が可笑しいのか 

今情報社会なので 出したからにはそういう事をされても仕方ないのか?

でも本を出版するには不味いので 写真集に出す写真は消しました

過去記事を読んでいる方は 意味が分からない事もあるかもですが(笑)

 

記事を書いて下さった方は 本から写しているようです

彼女が写したのはアッシジの聖フランチャスコのエネルギーですね

「 光のギフト 」がいろんな事で役立てて嬉しいです♪

 

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

               アマゾンで購入出来ます 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月12日 17時30分25秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.