3523154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月28日
XML

IMG_1925.JPG

今日、ラジオ日本の放送日です

写真を見てください、、、、顔が真っ赤っか

どうしちゃったの?と自分でもしゃべりながら思いましたよ

顔中がほてっていたんです

 

”おら 嫌だ~~~  おら 嫌だ~~~

ほっべた  真っ赤だべ~~~~

リンゴっ子 リンゴっ子のように ほっべた真っ赤だべ~~~” て歌っている場合じゃない(笑)

 

収録が大雪の日で 私の悪い癖と言うか 外に出た時も家にいる状態でいるんですよ

要するに 物凄く着込んで温かくするんです

そのせいですかね、、、、マイクの前で私の顔どうして火照っているの?って感じ

きっとMCのマット安川さんも呆れていたでしょうね(笑)

 

神様のお話をするつもりでしたが

「リスナーがいきなりじゃ驚くから神様の話は無しにしましょう 」

私から神様を取ったら 何が残るんだろう?と思いましたが

相手様の意向に従わないといけません

それでも自然に神様の話がでちゃいました(笑)

「軽くいきましょう 軽くいきましょう」と言ってくださったので 気は楽だったんですよ

初めてなので 上手く話せていないでしょうから 皆様に紹介するのは恥ずかしいのですけど、、、

 

いくら軽くても 思っていないような質問もあったので 上ずっているかもしれません(笑)

でも終わったら楽しくてっていうか

もっと聞いている皆さんが 幸せで豊かになる方法とか話したかったな~~とひとり反省会

だから 「れい華さんのお悩みコーナー」みたいなのでラジオ番組を持ちたいな~と思いました

MCの人は上手に導いてくださるから出来る感じがします

まだ 今日の放送を聞いてないから言えるんですね

聞いて落ち込んだらどうしよう、、、立ち直りも早いれい華さんではあります

 

仕事なので どうやって録音をしようかと思いましたが

その時間はセッションと豊かさのパワーチャージを一緒にされるお客様なので

10分ぐらいの時間は大丈夫と分かって一安心

ブログをいつも読んでくださる方も とちっていても大目に見てくださいね(笑)

今プリントを読んだら 21日か28日と書いてある

21日だったかもしれない?、、、、相変わらずな性格

 

「放送エリア」 首都圏約3,700万人をカバー

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、静岡、栃木、山梨、福島

PC&スマホで聞く

『IPサイマルラジオ」http://radiko/jp/

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木

スマホアプリ 「radikker](iphone)や[Raziko](Android)のご使用で全国で聞くことが出来ます。

 

ラジオ日本

番組名「価値組ビジネス」

放送日 毎週金曜日 14:12~ごろ

「マット安川のずばり勝負!」のコーナーです

 

IMG_1932.JPG

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです     
 
   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
   大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
              
          ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
            ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月28日 23時42分46秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.