3523209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月01日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします

テレビ関係.jpg 
男性の方は現役アナウンサーです
昨日のラジオのお話なのでアナウンサーが写っている写真を使いました

 

昨日のラジオ日本の「マット安川のズバリ勝負!」のなかの

「価値組ビジネス」を聞いた方いらっしゃいますか?

今日のお客様はライトワーカーれい華さんと言われた時に やった~~!!と思いました

いや~~ 大成功でしたね~♪(笑)

あんなに上手くしゃべっているとは思いもしませんでした

 

「いきなり神様の話をしたら  リスナーの方が驚くので なしで軽くいきましょう」

とだけ打ち合わせしてすぐ始まったので 何を聞かれるか一応集中していました

 

マット安川は頭のいい人で 上手に誘導してくださいました

そのお蔭で 彼が質問したら「はい」という言ってから すぐに返事を返していました

いやはやこんなに上手に話しているとは思いませんでした

本当にこんなにポジティブな人いないでしょう(笑)

私の声は 黄金のエネルギーなんだそうです

皆様に声がいいと褒められます

だからラジオ関係者の方々 月1か週1回でいいので

「れい華さんのお悩み相談コーナー」をさせてください

何故かと言うと 黄金の声が電波に乗って皆さんに届くと 幸せになったら明るくなったりするのです

日本が良くなります(笑)

めちゃくちゃポジティブだしね

 

丁度ラジオが始める前は セッションと豊かさのパワーチャージのお客様だったので

その間に録音ができたのですが

wifiがなかなか繋がらなくて 時間は迫るし焦りました

やっと繋がって「今日のお客様はライトワーカーれい華さんです」と声が聞こえてきたときは

やった!!と嬉しかったです

なぜかと言うと 21日か28日に放送と書いてあったのに21日を忘れていたからです

今日で良かったんだ~と喜んでいると

ピンポンの音

録音しているのに こんな時にお届け物です

もしユーチューブにしたら 最初にピンポンが入っています(笑)

 

皆さんももし人になにか頼まれた時 私に出来るかしらと思うかもしれません

でもやってみなければ結果も分かりません

なんでも経験と思ってトライしてみてはいかがですか?

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです     
 
   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
   大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
              
          ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
            ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)
 
「人生のステージアップ専門家」
「太陽ヒーリング創始者」
日本ライトワーカー協会代表 GODヒーラー ライトワーカーれい華
支部 東京 名古屋 神戸 福岡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月10日 08時42分52秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.