3523201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月26日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG
 
 DSC05554.JPG
 
今日はラジオ局に打ち合わせに行ってきました
 
”ライトワーカーれい華さま ようこそ” という嬉しい文字がお出迎えです
 
ラジオ出演は 2月の大雪の日「ラジオ日本価値組ビジネス」に続いて2回目です
 
1回目が凄く楽しくて また出たいと思っていたのでラッキーです
 
なぜ楽しいかというと 質問に対して直ぐに答えなければいけない緊張感と
 
テレビのように顔を写される訳ではないリラックス感とで 不思議な魅力がありましたよ
 
しかもほとんど打ち合わせもなく始まったので 自分ではしどろもどろだった感じもあったのですが
 
なんと本番は聞いてみたら上手なこと!!(笑)
 
録音を何人か聞いて貰ったら れい華さんの方がパーソナリティより元気な声で聴きやすい!!
 
と高評価でした
 
たった1回出ただけで とても楽しみました
 
 
今回はこのラジオ局でパーソナリティをしている方のご紹介で出演させて頂きます
 
先日書いたブログの 首の所が引っ越した4年前から痛いという方
 
世が世なら殿様のような 厳格なお爺さんが現れて 弓を引いていた
 
その弓が彼女の首に沢山刺さっていて 引っ越した土地の持ち主だったので
 
何かのきっかけで因縁が 彼女の首に入ってしまったというお話の主
 
セッションでその痛みもすっかりなくなったそうです
 
 
 
6月18日に生放送に出演します...
 
名古屋で太陽ヒーリング講座が4日間続くのですが
 
前日の18日は お昼に名古屋入りして
 
私と一緒にランチを食べる会を名古屋支部長が企画してくれたのですが
 
私がその日しか空いていなかったので中止させてくださいね
 
ラジオに出て 夕方終わってから名古屋に向かいます
 
楽しみにしていてくださった方に申し訳ないです
 
今回キャンセル待ちの方が数名いらしたので 名古屋には11月にまた伺う予定です

 
DSC05556.JPG
 
今回はFMラジオで インターネットやスマホからもいつでも聞けるそうです
 
世界中で聞けるなんて便利な世の中ですね
 
そんな風にしても聞く人があるのかな~と思いましたが サイマルラジオといって全国に支部があるそうです
 
私の場合もサイマルラジオ 6/18 ライトワーカーれい華で検索するといつでも聞けるそうです
 
勿論6/18過ぎてですけど、、、、
 
だけど電子書籍より紙の出版をしたいと思う方なので
 
できれば以前大好きで聞いていた文化放送に出たいな~~
 
文化放送とかラジオ日本とか自分の番組を持つ人にいつかなりたいな~~~
 
でも成功法則ではなりたいな~~じゃ成れないんですよね(笑)
 
「なる」と断言しないと、、、、
 
 
DSC05563.JPG
 
ラジオ局のオーナーさんとすっかり仲良しになって 私の今迄の事もかいつまんで話しましたが
 
実は打ち合わせどころじゃなくて オーナーさんの持論をいろいろ伺っていました
 
当日本番の前に打ち合わせもあるようですが
 
リアル感があった方がいいので 打ち合わせ無しでいきましょ~~と言われるしまつ
 
何とかなるのでしょうか?(笑)
 
 
DSC05564.JPG
 
れい華さんってどんな曲が好きですか?
 
思いつかなかったです、、、、、、寂しい、、、、、
 
 

楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 
時間があったらこちらも宜しく!"人気ブログランキング”tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト   
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
    「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月26日 21時48分18秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.