3523161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月28日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG
 
 AKB48のメンバーの川栄李奈さんと入山古奈さんの事件は可愛そうですね
まだ未成年でしょう
命に別状がなかったとはいえ 指の神経を繋ぐ手術は相当難しいので後々後遺症が残らないといいですね
心の傷として後遺症は生涯残るかもしれませんが、、、、
結構男性が怖いという女性も多いんですよ
女性の友達だけで付き合っていた方が気楽でいいという人も増えているそうです
このお二人が男性は怖いと思わないことを望みます
卑劣な事件で いつもAKBを見ない私も心が痛んで心配しました
みなさんもそうだと思います
早くお二人が笑顔を取り戻さるといいですね
 
 
漫画女性2.jpg
漫画家さん決定!!
 
なかなか素敵な漫画を描く人が見つからなくて 漫画家さんを探すのが大変でした
 
目がハート系の漫画漫画した漫画を描く 漫画家さんは沢山いるんですよ
 
でも今回出版するセッション記には使えないので
 
都会的でおしゃれな女性を描ける漫画家さんを探していたのです
 
 
彼女に決めた一枚の絵が とっても素敵だったので即決しました
 
その絵は 他の本で使っているらしく今回お見せできなくて残念なのですが、、、、
 
上の漫画は癒し系です
 
さすが漫画家さんていろんなパターンが描けるんですよ
 
都会的な素敵な女性や はつらつ系の活動的な女性など
 
この絵を描いてくれる漫画家さんに 

私の本の中の透視の部分とボジティブな話の絵を描いて貰います
 
 
私の担当の文の方ですが
 
セッション記も透視した部分など細かく書いています
 
どばっと編集長から赤鉛筆で修正してくださいという原稿が届いたんです
 
「れい華さんて文章を書くのお上手ですね」って言ったじゃない~~~~~
 
なに?こんなにどっさり~~~と思いましたよ(笑)
 
昼間は仕事なので 朝5時に起きて4日間で全部赤字を書き直しました
 
私の原稿はほとんど終わりました
 
今 漫画家さんが頑張って描いているようです
 
大変だと思いますよ
 
私が透視で視た絵を 想像して描かなくてはいけないのですから
 
 
 
皆さんにポジティブな人生を歩いて欲しいので セッション記の他に入れている絵が凄いです
 
男性に好かれる方法、、、、男性にはこんなにすればいいのね
 
男と女の違い勉強編、、、、なんだ!こうやれば職場の人間関係も 仕事も上手くいくのか~~
 
大富豪に聞いたちょっといい話
 
夫婦で億万長者も夢じゃない
 
私が神様から教えてもらったのもあるし
 
お金の専門家や何十年も営業で活躍している女性などから聞いたお話など
 
あ~~~こうやればいいんだ~~~そうだったのか~~~~がてんこ盛り(笑)
 
皆さんに 幸福に豊かになって貰いたいのでお得な情報満載です
 
楽しみにお待ちくださいね!
 
発売は9月中ごろです!!
 
 

楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 
時間があったらこちらも宜しく!"人気ブログランキング”tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト   
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
    「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月28日 07時38分52秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.