3523136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月22日
XML

9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG 

新刊.jpg

 

『おまかせの法則』 角川書店   只今 アマゾンで予約注文がはじまりました

 11/25発売の新刊のビデオです 
まだの人は見てね!! ☆輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』

 

アマゾンの内容紹介を貼り付けます

読むだけで、あなたの"幸せスイッチ"が自然とはいるハッピーな本

「人間関係がうまくいかない」

「ウツ症状、頭痛、登校拒否、ダメ夫と縁が切れない、神経過敏・・・」

心と身体のバランス、心と暮らしのバランスがうまく取れない、そんなあなたに贈る、"心身がスーっと軽くなる方法"を教えてくれる本が誕生しました。


田園調布でヒーラをするライトワーカーれい華さん。全国から予約が殺到する人気ぶりです。セッションでは、相談者の悩みの元となる部分をれい華さんがビジョンで受け取り、それをれい華さんが神々から受け取った光で癒していきます。

悩みの元が浄化されると、執着を捨てることができ、心身が軽くなり、神さまに愛される幸運体質になれます。 

またこの本にはコラムとして、日々のちょっとしたコツで、幸せにリセットする簡単メソッドもたくさん書かれています。いつでも本を手に行動に移す生活スタイルを続けていると、いつの間にか幸運体質に生まれ変わっています。

この本を読んで、さぁ、始めましょう!

巻末に掲載された「神さまに愛されるコツ」を繰り返し読めば、ハッピーがいっそう手に入りやすくなるでしょう。

「なんか心も身体も、なんか毎日がうまくいかない」と迷ったとき、この本はあなたの強い味方になってくれること間違いなしです。

 

詩.JPG

今度の本には 詩を2編載せました

「命の音」 「神様に愛されるコツ」 です

詩は良いですね!

本をめくるとのんびりムードの詩が出てきて

何だか和みます

そして こんなにかわいいイラストを漫画家さんが描いてくれました

多分 女性はながめているだけで癒されます

 

後「神さまに愛されるコツ」の口をあけて笑っている女の子もかわいい!!

癒されてくださいね!!

 

クリックを宜しくお願い致します。 "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね
 http://reika0417.com/shop.html
        ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
 ☆マチュピチュダイジェスト版        ☆夢実現テレビジョンダイジェスト版 
 ☆陰陽五行で神社を語る ダイジェスト版   ☆ 陰陽五行で神社を語る 

「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月22日 11時01分28秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.