3522905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月20日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_2688.JPG
 
 
生まれつきというのでしょうか?
霊がつきやすい人は本当に大変です
 
自分自身は凄く鈍感で 影響があまりない人が来ましたが
でも性悪な霊らしく 
家族に影響が出ているのです
 
彼女自身がエネルギーが強いので
ご自分は霊を見る程度で 体に支障は出ていないのですが
恨みの霊の怨念は強くて
家族が病気になったり
失明したりしているのです
 
 
その反対に
体に入っている霊が敏感に分かる人もいます
大きなものが悪さしている感覚と
小さな何かがうごめいている感覚の人もいます
 
 
彼女が1番辛いのが
後頭部と胸だそうで
胸には鉛のような黒い塊がある感じだそうです
心臓がドキドキして つっかかっているように痛いのだそうです
 
 
最初の彼女は家族の被害が甚大ですが
敏感な彼女も周りの人にも影響が出ているとか
 
 
大学を卒業して 今年から社会人になった彼女は
同期の彼氏がいます
とても性格のいい人で 優しいのだそうですが
1日デートしていると 最後に彼女の霊に影響されるのか
物言いが酷くなるそうで
「これは俺じゃない」と彼氏もどうしたんだろう?
と疑っている様子?????
 
 
会社の人も みなさんいい人で和気あいあいとした
同僚達なのに
午後からは ピリピリとした空気になって
きつく言ったり
みんなが具合悪くなったりするそうなのです
彼女の霊に皆さんがかなり影響されているのです!
これは大変ですね!!
 
 
彼女のハートを透視して
痛みの元を見ていくことにしました
 
そしたら戦国時代の武将たちが視えたのです
みんなは戦いで負傷しています
負傷している人を 肩を貸しながら歩いている2人連れが
何組か見えました
 
彼女は胸がとても痛いそうです
この負傷している人たちの痛みが
彼女の胸の痛みとなって入っているようです
沢山の戦国武将達を光に返してあげました
次々にみんな 歩きながら出て行きました
 
そしたら今度は大火事です
胸全体が火の海になったのです
物凄い勢いで 燃えているのです
最初は消そうとしたのですが
もしかして 負のエネルギーを火で燃やしているのかもしれない
と思い 燃やす尽きるまで待ちました
 
「凄い! 胸が軽くなりました!」
 
 
いつも辛く痛かった胸の塊が無くなったのです
 
敏感すぎて 自分でも辛いし
周りの人もだんだんおかしくなってきています
でも霊症を取ることによって
彼女自身も 良くなってくるし
周りの人達にも 影響がでなくなります
 
 
見えない世界の住人たちに いいようにされる人生は
もうすぐ 消えてなくなるでしょう
 
 


いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き情報
1/8 2:00  1/11  12:30 2:00  1/14 12:30  1/15 2:00
1/18 2:00  1/19 3:30  1/20 11:00 3:30  1/21 11:00
1/26 12:30 2:00 3:30  
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月22日 07時34分31秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.