3522874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月27日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
RIMG0069 (1).JPG
 
5月の雪のシャスタ
立っているだけでシャスタ山からエネルギーが流れてくるのが分かり
神々しい姿と共に感動したのを覚えています
 
 
 
セッションで幼稚園児に教えられました
彼は5歳
それは言葉遣いです
 
私は人とはフランクな話し方をします
お客様ともです
なぜかというと 友人と話していても
丁寧語で話されると距離感を感じてしまうからです
だから昔から気さくな話し方というか
お客様に対しても敬語はあまり使いません
でも決して乱暴な言葉を使っているという意味ではないですが、、、
普通に話しています
 
先日来た方は
私に幼稚園児と話す話し方をしたので
どう見ても私の方が20歳ぐらい上なのに
さすがに途中で我慢ならなくて(笑)
注意させてもらいました
 
 
5歳の彼は将来間違いなくイケメンです(笑)
 
ママも言葉使いにうるさいのでしょう
自分が厳しくしたので 彼がどもるようになったので
それを治して欲しいと連れてきたのです
 
幼稚園から帰ったら何しているの?
 
お着換えして テレビを1回だけ見ますね
~~~~ 思っちゃうんですよね
 
質問すると必ず”はい”と返ってきます
 
幼稚園児とは思えない
綺麗な日本語を使うので 私は感動してしまいました
そしてこんな素晴らしい教えをしてくれる幼稚園にも!
綺麗な日本語が意識しなくても普通に話せるのです
素晴らしいことです!
 
 
5歳の彼はどもりと
ママが厳しいので自分に自信が無いようで
ハートを透視して原因を消していきました
何年かしたらどんな成長をしたかまた逢いたいものです
 
 
 
『今年のセッションも終わりました
今年も日本全国から沢山の方に来ていただきありがとうございました』
 
 
最後は腰痛もちの方が続けて3人もいらっしゃいました
一人の方はいつも来てくださるのに
私が体も治すと知らなかったようです
触るだけで 酷いエネルギーが来て 1か所燃えるように熱い場所がありました
これって相当痛いでしょう?
エネルギーからも熱い箇所からも痛みが相当酷いのが分かります
どんどん痛みのエネルギーと
痛みの元になっている映像を消していったので
かなり楽になったようです
 
 
こちらのメールは 奥様がいらしていて
旦那様が腰痛なので見てもらいたいと言われた方からのお礼のメールです

先日は主人のセッションありがとうございました。
長いこと悩んでいた腰痛を治したくて伺いました。
身体を休ませていても感じていたズキンズキンという鋭い痛みは消えて
だいぶ楽になったようです。
またしばらくお世話になりそうですが宜しくお願いします。

私の方は、頭部を中心にやっていただきました。
理由もないのについ人を拒絶してしまうという悩みでしたが、
次の日からすんなり受け入れることが出来てとてもビックリしました。
なんでこう思ってしまうんだろう一生こうなのかと半ば諦めていたので心がとても軽くなりました。
不安になることもなく毎日を過ごせるようになって本当に本当に良かったです。
これから出来ることも増えそうです。
先生、有難う御座いました。
 
 
RIMG0030 (0).JPG
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き情報
1/11  12:30 1/15 2:00 1/18 2:00 1/19 3:30 
1/20 11:00 1/26 12:30 2:00 3:30  
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月27日 18時36分31秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.