3522669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月20日
XML
カテゴリ:セッション



貴方のスピリットはとても広大な範囲を受け持っており、普通の人では到底繋がりきれない大きな大きな宇宙や、又価値観や多才な能力を秘めています。 貴方の能力を目覚めさせるには一日一日を本当に新鮮な気持ちで、まったく新しい始まりの一日であり、これまでの流れは全て終わっており昨日迄の流れとはまったく違う人生を生きている、まったく違う生き方をしている、そういったかなり広い意識を持つことによって活性化していくことができます。

特に貴方の肉体は深いレベルで叡智と繋がり、完全に光を受け取り、それを表現する特別な肉体を持っています。 その為、普段貴方がほんの少し否定的な気持ちを持ったりとか、ほんの少し不快感を表すだけで、大きなエネルギーとなって 周りの者に伝わってしまいます。逆に貴方が愛の気持ちを持ったり、謙虚さを持ったり、喜びを持って人に接した時には、普通の人では広がりきれない程、強く大きく周りの者に広がっていきます。
貴方の肉体はエネルギーを大きくし、そしてそれを、その人の本質的な所に迄伝えていく能力が有り、その能力が貴方を常に新しい者へと届けていきます。
これから貴方の人生の中で、自分を表現する時、ただなにげなく言葉を発する時、とても大きな影響力を相手に与えていることを理解することによって、自分の持っているどのエネルギーが、相手に刺激を与えるのか、自分のどういう意識が相手を目覚めさせていくことが出来るのか、そのことに意識を向けていって下さい。

貴方の12元の資質を見たとき、貴方はかなり強い影響力を与える、この世界の中で常に多くの者に深い影響力を与えていく、そういった存在と沢山繋がってきました。ある意味では、この地球に太古から影響を与えている、リーバ、女神、そういった3次元の世界を繋ぎとめている存在との繋がりが深く、貴方のその深い繋がりによって、今まで繋がってこなかった人々、この地球に意識をあまり向けておらず、この地球上で自分の能力を開発することを諦めてた者達に、希望を与え、この世界で現実化すること、この世界で具現化する為のエッセンスを紐解いていきます。 

貴方の神との規約=常に貴方の肉体は多くの天使やマスターによって祝福されており、それゆえ貴方の肉体を本格的に使う為のトレーニングをしていく為に、何年も何年も時間をかけて準備してきました。 貴方にとって当たり前の事、貴方にとってそれがベストだと思うことは、多くの人にとってとても不思議で、とても新しい発想があります。その為、貴方がそのままの思いを、万人が受け入れられると理解して伝えた時には、話がかみ合わず、そしてまるで相手が理解力がないように感じる場合があります。しかし実際には、貴方の中にある貴方が当たり前と思うものは、全て貴方の肉体を通じて表現できることであり、多くの者にとってはかなり難しいものがあります。
ですから貴方の肉体を通して相手の意識が広がり、大きな大きなエネルギーを使って、全体的なものと常に繋がって、現実化していくという意識を持つだけで、相手は貴方の言葉を理解し、そして貴方が本当に表現したいことが伝わっていくでしょう。

貴方のソウルカラーはインディゴであり、そしてクリスタルとのリアルカラーになります。貴方は第6ルートレースとして生まれ、そしてクリスタルを持つことによって、上の世代の橋渡しをしました。これはかなり早く生まれたインディゴの魂のタイプであり、貴方は特別な能力、ギフトを持って生まれました。貴方のギフトは人を常にその人のベストのポテンシャルが発揮出来るように導いていくこと。相手の持っている能力を目覚めさせ、相手の持っている一番得意なものを、現実で使えるように仕組みを作っていく、そういった能力があります。
その為貴方が傍に居るだけで、貴方がそこに関わっているだけで、常にその場は繁栄し、そしてその者の本来のパワーが目覚めていく、そうした役割を果たしています。


貴方のソウルタイプはETであり、この宇宙とは別の宇宙からやって来たソウルタイプといえます。貴方はそのETタイプの中でも特別な光を持ってやって来たタイプであり、それはまだこの地球上では扱えない、大きな光を一気に扱えるそういったエネルギーを流していきます。

その為貴方の周りでは常に大きなものが動き、大きく繁栄し、大きくその場を変えていく作用があります。

貴方の人生の目的は、常に周りの者を大きく成長させることにあり、今迄では考えられない規模で繁栄していく。今迄の常識ではなかなか受け取ることの出来ない光を流し、そしてその場をまったく新しい感覚へとシフトし、成長させていく、そういった能力があります。これからの人生の中において、貴方の持っている大きな大きなギフトを一つ一つ目覚めさせていくことになるでしょう。

2005年初めてチャネリングを受けた時のメッセージです。
そして地球に来た目的をはたす為、ライトワーカーとしての道を歩き始めました。

ライトワーカーれい華






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月07日 10時58分11秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.