10437404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.16
XML
「百年の孤独」と言うタイトルをつけたが
宮崎県高鍋町に本社を置く酒造メーカー 「株式会社黒木本店」
より発売されている麦焼酎の銘柄である
・・・
と言うようなことを言いたいわけでは無い(笑)
さりとて
マルケスの世界的なベストセラーではあるものの
さして面白くも無い小説を読め!
と言う話でも無い
なんとなく孤独を気取りたくなった、だけ、なのである(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇


よく「人は孤独だ」という
特にニンフォでもないのに
孤独がイヤ、寂しいから・・・
そういう理由で
やたらに手あたり次第に男と寝る女もいる
そう言う女性は大いに歓迎なのだが(コレコレ)

男が女と寝るのも
寒い冬に人肌が恋しいからなのかも知れない
特に冬にはそんな気分になる
冬のおでんにも、そういう気持ちにさせる所がある(笑)

昔、英国人が「女とは湯たんぽである」
と喝破してひんしゅくを買っていたが
(フランス人は間違ってもこういうことは言わない)(笑)
ただ、女は湯たんぽと違って柔らかで、くびれや出っ張りがある
この違いは大きい

南極2 号でさえ、そうらしい
と言っても、このごろは、
プラスティックなどを金属以外の材質の
「柔らかくて温かい」湯たんぽがあるようなので油断できない(笑)
ただ、くびれや出っ張りがある湯たんぽが市場に出回っている
そういう話は寡聞にして聞かない
もし、そういうものが出てきたらどういう名前になるのだろう?
あの南極2 号のネーミングについて
奥手な私は(笑)
「試作品の第二号機」(笑)という意味だろうと長い間思っていた

あの南極 2 号は、果たして、どの程度、隊員達から愛情を受けていたのか?
以前、この関心事がある有力週刊誌(失念)で、座談会形式で
語られていたのを覚えている
結論は・・・
想定外に需要は無かったと言うことだが

私から言わせれば、あのお顔がセクシーで無かったからだ
と思っているのだが
あんなびっくり人形のような顔
ぽかんとあいたお口
ではダメである
ただ、これほど真剣に語るテーマでも無いが(笑)

女性との出会いの想い出を時々書いている私だが
いつも不思議に思っていることだが
日本のブログでは
異性とのお付き合いの想い出や
(異性と限らず同性でもいいが)(コレコレ)
セックスに関して
わずかでも書く人はいない
みなさん、聖人君子である
淑女揃いである
節度があるというのだろうか?
私が持っていないものをみなさん、持っていらっしゃる

「ブログには下半身が無い」
私の作った格言である
どうせ匿名なのだから
ブログとは本音を書く場であると私などは思うのだが
セックスの話題無しの本音なんてちゃんちゃらおかしい
タブーなのだろうか?
ブロッガーの人達も、みなさんちゃんと子供を持っていて
その愛児の話題を嬉々として書く人は多いのに
その子供が生まれる前の
重要で神秘的な「過程」(笑)については
口を閉ざして語らない
一切書かないのである
みなさん、本当にお行儀がいい人達だな~と思う反面
・・・・
以下自粛

それはともかく
結婚生活においてもそうだが
私はあまり女性と寝ていない
なぜか、かなりセックスレス なところがある
若い頃、気がついたら、二・三年ほど 女と寝ていなかった
なんてことがあった
それも一度ならずである
これは人生における大きな損失では無かろうか?
(切歯扼腕)(笑)

しかし、そういう私も、性欲が無かったわけでは決して無い
しかるべき女性と安定飛行状態になるまでは
なんとか射止めたい
そう言う意欲も満々だったし
それなりに妄想も持っていたのである

セクシーな女と暮らす機会が少なかった
それが理由なのかも知れない

それにどうも私は
その女性と理解し合う段階に至ると
その女性に対する性的な関心が低下してしまう
そういう傾向があるように思える
私が若い頃、外国人女性にばかりに興味を持ったのも
幼年期に近所の占領軍家族のマリリン:モンローみたいな奥さん達に
美貌と肉体美を見せつけられたリベンジという面もあるが
相手が日本人女性だとお互いわかりすぎて
私の好奇心が刺激されない
そういうことも大きかったと思う

そもそもも男性にとっての行為は 攻撃性 だと思う
女性にとっては マゾ的な喜びかも知れない
凸と凹は、それを象徴している、と思う
しかし凹のくせに攻撃性の女性もいるという(笑)
俗に女王様と呼ばれる女性である
動画などを見ると、鞭を振るっていたり
ハイヒールで踏みつけたり・・・
まことに怖い話である
いや、本当はそう言う女性に会ってみたい
私もまだ未経験なMの喜びを一度は・・・
(コレコレ)
(癖になると大変らしいよ)

未知な部分を秘めている女性
容易にはなびかない女性(笑)
私にはそういう女性に征服欲を刺激される
そういう「いけない傾向」も(笑)私にはあるように思う
これはSの方かな?
それとも冷たくあしらわれてM の喜びを感じたいのか
すぐこれだよ(笑)


私は女性に限らず(笑)土地等においても
未知なもの、未開拓なもの(笑)
(開拓され尽くした女性はちょっと・・・)
(該当する女性には、すみません)
に引きつけられる一般的傾向があるようだ(笑)
近場に引っ越しすればいいという話では無い
「遠くへ」行ってみたいのである

「傾向と対策」が立てられない
「想定問答集」に載っていない
そう言うものが好きでワクワクするのである
だから、SMの女王でMの男性におしっこを飲ませたりする
そうい不規則運動をする女性に興味を持つのである
(言い訳が多い)

これは美人の(笑)脳科学者の中野信子先生によれば
新大陸に渡って西海岸へ向かった(GO WEST)
アメリカ人に非常に強い傾向で
あるホルモンが影響しているそうだが
日本人には少ない性格だそうである
日本人は世界中のDNAを持つ希有な民族だと言うが
私の先祖は、ひょっとしたら、そういうGO WEST のDNAを持つ集団が
日本に移動してきた
そんなことかも知れない
と、DNAに責任転嫁したところで(笑)


いや
セクシーな女性との出会い
それが無かったと言うことでも無いな

セクシーそのものという女性ともつきあったことがあった
外国人女性だったが
さすがにそういう女性とは、セックスレスにならなかった
なんとなく毎日が楽しかった、ような気がする
私なりに夢中・・・だったような気がする

そのうちの二人ぐらいとは、二・三年、つきあって
彼女たちのアパート・マンションで 同棲または半同棲
そういう反社会的行動をとっていた時期があった
しかし、私はそれを秘密にして会社の誰もそれを知らなかった
いや、特に秘密にしようという気持ちでも無かったのだが
特に言い立てることでも無く(笑)
それに当時は、外国駐在ならいざ知らず
日本で外国人女性とつきあっている
なんて話は聞いたことが無かったので
もし話すと、ますますヒッピー商社マンと言われて
(あ、みんなに言われていたか)(笑)

思えば私も二重人格者である
今初めてその事に気がついた(笑)

セクシーで優しい
そういうせっかくの機会をもっと大切にしたら良かったのに
そういう女性と、人生で、もっと出会えれば良かったのに

なかなか人生とは、思うようにはならないものである
百歳まで生きても孤独は埋まらないものである

高尚めいたタイトルを設定しておいて
内容的にはつまらないことばかり書いた
​許せ!​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.16 01:54:57
コメント(13) | コメントを書く
[🔴 M 【私自身のこと】] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】

(1728)

🔴 【ウクライナ戦争・ロシア】

(225)

🔴 【ベトナム戦争 サイゴン駐在時の想い出】

(116)

🔴 W【女性】記憶の中の女性 恋愛・セックス

(53)

🔴 B 【ブログ】【 You Tube 】

(432)

🔴 B 【ブログ 過去ログ復刻】

(52)

🔴 B 【本・読書・文学】【朗読】

(300)

🔴 C 【カメラ】

(178)

🔴 C【中国】 尖閣 台湾有事

(133)

🔴 C 【文化・歴史・宗教】

(279)

🔴 D 【災害・温暖化・地震】

(115)

🔴 D 【防衛と安全保障】 改憲・沖縄

(183)

🔴 G【ゴルフ】

(60)

🔴 J 【日本】【考古・人類学】

(253)

🔴 M【メモ・サブノート】

(316)

🔴 M 【私自身のこと】

(86)

🔴 M【中東】原油・テロ・宗教

(44)

🔴 M 【音楽】ジャズ・クラシック・ポップス

(359)

🔴P【PC  パソコン】

(23)

🔴 S【科学】【宇宙】【未来】

(93)

🔴 S 【独り言】 【日記風】

(58)

🔴S スマホ

(24)

A【芸術・美術】音楽以外

(24)

A 【米国】

(273)

A【米国】での想い出

(9)

A【オーディオ・ステレオ】

(7)

C 【CAR】車

(13)

C 【知的生産・情報カード】

(159)

D 【ダンス・バレー】【フィギュアスケート】

(35)

E 【情報機器・家電・TV・ブルーレイ】

(60)

E【東欧】および 東欧での想い出

(33)

E 【エネルギー・資源・環境】 原発・太陽光発電・原油・水

(101)

E 【食物 飲み物】

(44)

E【英語】英単語 英語表現

(98)

E 【英国】および 英国での思い出

(28)

F【好きなこと・趣味・落語・遊び】

(63)

F【フランス】および フランスでの思い出

(6)

F【外国】での想い出

(36)

H【野球  阪神タイガース】

(116)

H【健康・医学情報】

(197)

H 【人類・人類史・ 脳科学・人種・民族】

(111)

J【日本】での想い出

(77)

K【韓国】【北朝鮮】反日 慰安婦 徴用工 ベトナム虐殺

(235)

L 【言語】【日本語】【他言語】

(123)

L 【人生】【死生観】

(99)

L 【生活情報・実用情報】

(29)

M【マネー】【ビジネス】

(92)

M【中東】での想い出

(33)

M【映画】 女優

(92)

N【北朝鮮】安全保障 拉致問題

(51)

R 【人種差別】米国黒人 反捕鯨

(17)

O【アウトドア・キャンプ】【サバイバル】

(35)

P【パンデミック】【CIVIT-19】

(515)

P【名言・格言・諺・言葉の力】

(8)

S【SOUND・自然・癒しの音・自然】

(22)

S【スポーツ】 【武道】

(112)

T【思考・知性】【心理学】

(22)

T【旅行】 海外・国内 海外移住

(129)

V【バレーボール】

(36)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その1】

(187)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その2】

(403)

W【戦争】 原爆・戦争責任・戦争犯罪

(7)

【シニア】

(1)

🔴 日本のタブー

(5)

G GOOD BUY 買って良かったもの

(0)

j 日本 すごい

(1)

J【日本航空123便墜落事故】

(3)

Z 在日問題

(0)

コメント新着

alex99@ Re:You'd Be So Nice To Come Home To 私の聞き比べ(04/24) 私が酷評したように 青江三奈と八代亜紀 …
alex99@ Re[1]:You'd Be So Nice To Come Home To 私の聞き比べ(04/24) ケルンコンサートさんへ 器楽演奏では ch…
alex99@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) tckyn3707 さんへ いろいろ書いてい…
tckyn3707@ Re[1]:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) alex99さんへ ケルンさんへ おはようござ…
alex99@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) ケルンコンサートさんへ 大阪府民も負け…
ケルンコンサート@ Re:🔴小池都知事の学歴詐称疑惑(04/16) >それにしても緑の狸に投票した東京都…
alex99@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) ケルンコンサートさんへ >ヨドバシカメ…
ケルンコンサート@ Re[1]:旅とスマホとカメラ(03/31) alex99さんへ ううううううう・・・・・…
alex99@ Re:旅とスマホとカメラ(03/31) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

フリーページ

プロフィール

alex99

alex99

お気に入りブログ

YouTube動画 "【飯… New! ケルンコンサートさん

『「難治の国」ある… New! Mドングリさん

何歳まで働きたい?… New! tckyn3707さん

ポイ活 ひよこ7444さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.