3523215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月20日
XML
         持っているだけで癒される魔法の本

    318mERN46OL._SL500_AA300_[1].jpg         gift-1__.jpg

       

やっとアマゾンに画像が載りました、、、、、ヤッタ~~~と思ったのに

在庫なしでお取り扱いできません   予約も出来ないとはどういうことでしょうか?

土曜日 日曜日 月祭日の3日間ですよ

凄~~~~~~く (笑)  売れたでしょうに!!

在庫が入ったら注文して下さいね、、、、ご迷惑をおかけして申し訳ありません

予約も出来ないということは今迄はなかった事だそうです

新人なのに予約が入りすぎて おかしいと思って 一旦止めちゃった可能性があるようで

出版社で聞いて下さるそうなので ちょっとお待ちください

 

私自身アマゾンで本を購入するので アマゾンのことしか書かなかったのですが

今(火曜日)出版社の方とお話して素敵な言葉を聞きました

出版社や本屋は 文化を伝えたい のだそうです

だからいろんな文化に触れられる本屋さんで購入して欲しいそうです

みな様の便利な方で ご購入ください

 

この本は大手書店しか置かないので 小さな書店しかない地方の方は是非注文して下さい

昔は伝表にお客さんが書いていましたが そう私の時代(笑)

今はPCの時代だから口で言えば店員さんが打ち込んでくれると思います

注文しないと手に入りませんから 是非注文して下さい

それと買われて感動された方は 知人や友人に教えてあげて下さい!

登校拒否の子や 最近元気ない人や 明るくなって貰いたい人 あなたの大好きな人に 教えてあげて下さい

感覚の開いている人なら 本を手に取っただけで 開いただけでビンビンきます

ビンビンこなくても宇宙や神々のエネルギーを感じることが出来るでしょう

小さな本なので 書店の本が沢山ある中では目立たないです

是非教えてあげて下さい

 

 

今日はFacebookやブログで紹介して下さった方々がいらっしゃるので紹介させて頂きます

本の感想も頂きました

 

とうとう"光のギフト"が発売になったのですね。

おめでとうございます。私も、アマゾンさんでは予約出来ず、紀伊国屋書店さんの方で購入しました。

すごく神々しく温かい光です。光が額のあたりに迫ってきて、光のシャワー・・・本当に光のシャワーを浴びているようです。

細胞の一つ一つが満たされるような感覚を覚え、そして、私は、激しい睡魔に襲われそのまま眠ってしまいました。  

そして、そして、最後のページには、私が、写真を見てこの人のところに行かなくちゃ・・・と思った大事なれい華さんの写真。

さあ、少しは、近づいてきましたか・・・って問いかけられたようでした。  

添えられている詩も、日本人が日本人として埋め込まれてきたもので、がんじがらめにならなくていいんだよ・・・とやさしく封印を解かれているような気もいたします。  

5歳の娘は、 "うわ~、まぶしイ~"と言いながら本を見ていました。

 

 

憧れのシャスタ山の、美しい光に、
今すぐ飛んで行きたくなります。
 黒いマリア様の光に、
 胸がいっぱいになります。
 素晴らしいご本を著して下さり、
 有り難うございます。
 沢山の方に光が届きます様に。

 

 

田園調布のお医者様のブログです

ドクター優香のブログ

ユーモアといえば、、、

ご近所の、現代の魔女みたいなれい華さんの光の写真集が出版されました~

カバンに入る小ぶりなサイズで

世界中の光の写真であふれています。

れい華さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/

紀行記が面白くて読みだして

以降いつも楽しみにしています。

写真たくさんだし

れい華さんのユーモア、たぶん天然(すみません~(笑))、潔さ、

葛藤がなくて突き抜けている感じ、もスッキリして私好み♪

http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/diary/201109170000/



あ、写真でフォークを横においたのは、

そうすると大きさがわかるかな、と思ってです。

お食事みたくなりました。笑





 

彼女はFacebookの女王じゃないかしら? こよなくFacebookを愛されている感じがします

とってもまめなんです。 私なんか逆立ちしても真似できませんが、、、

それに芸術家肌だなんでしょうね デザイナーさんなので勝手に書いているそうですが書もとってもお上手です

リード京子さん

日曜日の午後を、どのようにお過ごしですか?個展に集中しなければと思いながら,こういう時に限ってご案内したいものが,次々出てくるのは何故かしら?(笑)試験の前って、こうだったわ~って思い出しながら、本日は2件の出版のご案内です。お二人ともリアルでのお友達。方やスピリチュアル、方やビジネス界ですが、目指す所は同じなのです。『幸せな人をひとりでも増やすお手伝いがしたい!』そういう方たちなので、本日も『京子の勝手におすすめ!』致します。ただし、れい華さんの本は発売と同時に売り切れ。ただいまAmazonでは入荷待ちです。スピリチュアルブログランキング常にTOP10に入っていますから無理もないというものですが。よろしかったら,お近くの書店でお手に取ってみてくださいね^^


光のギフト-ライトワーカーれい華のフォトブック http://www.amazon.co.jp/ Amazon.co.jp: 光のギフト-ライトワーカーれい華のフォトブック: ライトワーカー れい華: 本

 

 

みな様本当に有難うございます

「光のギフト」 が多くの方々に届きますように♪

 

 

 

長い間ブログを応援して下さっている皆様

光をみな様に届けたいとず~~と思っていました

やっと本になって届けられます

この本で大勢の方に 愛と癒しと元気を与えられたらとっても嬉しいです

ここを押します↓
   
air_rank.gif
    いつもご協力ありがとうございます♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月12日 17時42分11秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.