3522673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月19日
XML
カテゴリ:セッション

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします

 

天の気と繋がっている人は1000万人に一人だそうです

上と繋がってチャネリングしている人でも 

情報を得ているだけで天の気と繋がっている訳ではありません

天の気は天と繋がっているので インスピレーションが天から下りてきます

神のご加護があります

魂のレベルが高いのです

でも成功者でもほとんど入っていません

 

マイケルジャクソン スティーブジョブズも天の気が入ってきて 神様が応援していたそうです

私はこの人たちは神として降りてきていたと思いますがね、、、

そして成功者は潜在意識が開いている人が多いのです

個性をつぶされない 周りの環境が良かったのです

 

松下幸之助さんも天の気が入ってきていた人だそうです

最近ではスティーブジョブズ マイケルジャクソンなどがそうです

孫正義さん 楽天の三木谷さんは天の気は入ってないそうです

頭の回転がすこぶる良くて 大事業をされているのです

だから有名でもほとんどの人が天の気は入ってこないのです

なにしろ1000万人に一人ですからね

 

なんと!なんと!私はその一人なんだそうです

天の気と繋がっている1000万人の一人なんだそうです

ギリシャに行った時にサントリーニ島で 頭に輪っかがのっているのを見せられたし

パルテノン神殿に行った時に この柱の一つであると言うメッセージは貰っていたのですが

なかなか信じられませんでした

でも幼い頃から神々との不思議体験が多すぎます

自分の中では日本の為に 日本人の為に役に立つ人になろうとヒーラーを始めました

だけど1000万人のひとりだと聞いた時は嬉しかったし

天と繋がっているのはやっぱりな~と思いましたが

ジョブズやマイケルジャクソンや松下幸之助さんのような偉業をこれからするのだろうか?

私になにが出来るんだろうかと考えさせられました

 

これから何を貢献していくのか よく考えて計画し行動していきます

1000万人に一人だと嬉しいし自信が持てます

皆さんに降ろすエネルギーは正真正銘 

天からのエネルギーだと自信を持って降ろせますから 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
     
   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 年始のご挨拶に!聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
       ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
         ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)
               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月20日 11時32分17秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.