カテゴリ:カテゴリ未分類
iphoneです。
まったくもって、ほぼお陀仏です。 ブラックアウトしたままです。 いったん強制終了が成功しましたが、またアウト。(方法は機種によって異なります) すべて、自分の携帯が自由に使えての申し込み、問い合わせとなっているので、かなりなストレスです。故障しているのに、どうやってメールを受け取って手続きしろっていうんだ~という思い、皆さまも故障の折はかかえられることになるでしょう。 「この質問は役に立った?」 ときかれても、まったく役にたたないとしか言いようがない。 というとことで現況、同じ立場に立つ人のための手順をここでお知らせします。 皆様、携帯の自分のアドレス(登録したもの)、暗号番号、箱かIME番号(携帯の脇のSIMの入っているところに記載されていますが、正直見えないので虫眼鏡があってもいいかも。箱に入った専用の棒であけるのが安全)をきちんと用意し、ほかのものからの問い合わせも予約も断念して、サポートセンターに電話しましょう~! サポートセンター(9時~21時)に電話しても待たされるので、そのつもりで音楽を聴いてつながるまで待っていましょう。 しかし、サポートセンターがつながったとしても、今は充電池の交換とやらのシーズンらしく、アップルストアは激混みで予約さえとれません。(1週間までしか予約できず、すべてが埋まっている) となると、キャリア(auとかソフトバンクとか契約会社のことらしい)に代替え機を申し込み、配送修理となるそうです。 本日、お休みします。 ←ポチ、お願いします~!(別リンクじゃなくてごめんなさい) よかったら応援ください~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|