6084391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ なおちゃん ありがとう〜💕 うん、2回申し込んだとこ…
なおちゃん@ Re:福岡での新居が決まりました!(09/21) のりこさん♪ わぁ〜新居決まって良かった…
norico1@ ちび太さん ありがとうございます! いつも読んでくだ…
ちび太@ Re:福岡での新居が決まりました!(09/21) のりこさん、1ヶ月で家が見つかるなんて良…
norico1@ あやかさ〜ん コメントありがとう💕 そうそう、つい起…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月26日
XML
カテゴリ:ヒーリング
 

数日前に、おさむのサウンドヒーリングのプライベートセッションを
私の友人が受けてくれて、その感想を送ってくれました。

これまで、おさむのサウンドヒーリングは、私のレイキの
クラスを受けた方にやっただけですが、
今回、私の友人は、レイキやヒーリングなどはやっていない人なので
そういう方の感想も、とても参考になりました。
ヒーリングを受けたことがない一般の方たちにも、
これからもっと受けて頂きたいなあと思っています。
これからがますます楽しみハート(手書き)

今回のセッションは、まず私がペンデュラムで彼女のチャクラの状態を
調べました。
それから私が彼女の頭と足にレイキをしている間
おさむがサウンドヒーリングを始めます。
あまりレイキを当てすぎると、深く入りすぎてしまって
サウンドに意識が向かなくなってしまう可能性があるので
レイキは15分ぐらいにとどめ
それからおさむが40分ほどサウンドヒーリングを行いました。

終わった後、彼女のチャクラの状態を再び調べてみたら
最初、閉じていたところがきちんと開いていたのでグッド
サウンドヒーリングは、チャクラのヒーリングに
とても効果的なことがわかりました。


以下が彼女から頂いた感想です。
(彼女は、アート評論家なので、書き方が評論っぽいかもウィンク

星月 星月 星月


初めてのサウンドヒーリングは自分の内なる旅を経験させてくれた。
そしていま私に必要なエネルギーが何なのか知らせ、
かつ与えてくれるものだった。

鐘らしき音に引き込まれ、しばらく闇をさまよっていた。
でもそこに不安があるわけではなく、ただ“ゆらゆら”していた。

鼓動のリズムに導かれその闇を抜けると、
広大な白く明るいエネルギーの溢れる場所にいた。
次第におなかのあたりから突き上げてくるものを感じた。
内側から湧き出てくるエネジーがこれでもかと流れ出て、
自分がそこに止まっていられないくらいになった。
それでも両足はしっかり何かに固定されていて、
不思議と大地とつながっている安心感があった。

遠くからなにか笛の音色が届いた。
そして静かで穏やかな状態が訪れて、
体も意識もじょじょに現実の世界に引き戻された。

目が覚めると、体中エネルギーに満たされていて、頭もすっきりしていた。
運動のあとの心地よい疲れに似ていた。

私は今回のセッションを通して、“自分自身のいまをしっかり受け止め、
いま必要なことを知り、その必要なことも外にあるものではなく、
本来自分のなかにあるものだと気づき、
それを表に引き出す。”ことが出来たように思う。

私にとって今回のサウンドヒーリングは今を認識し、
希望を与えてくれるものだった。

典子 可3 のコピー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 10時28分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X