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ブリッジインターナショナル(7039.テレマーケティング)を見ておきます。
関連日記 まずは、メモ書きです。 ・買付候補銘柄。 ・2020年12月期の1株当たり純資産は、前期比が112.1%、3期前比が176.7%。 ・2021年12月期の1株当たり純資産は、前期比が116.2%、3期前比が144.3%。 ・2022年12月期の1株当たり純資産は、前期比が119.9%、3期前比が156.2%、5期前比が246.2%。 次に、経常利益を見てみる。 2018年(平成30年)12月期 331 2019年(令和01年)12月期 386 2020年(令和02年)12月期 441 2021年(令和03年)12月期 649 2022年(令和04年)12月期 886 次に、1株配・配当金総額・配当性向・純資産配当率を見てみる。 2019年12月期 0円・0百万円・0%・0% 2020年12月期 0円・0百万円・0%・0% 2021年12月期 0円・0百万円・0%・0% 2022年12月期 0円・0百万円・0%・0% 2023年12月期 0円 次に、四季報で株主数・外人比率・特定株比率を見てみる。 ・2,858名<21.6>・6.7%・61.5% ・2,652名<21.12>・11.2%・60.3% ・2,656名<22.6>・9.1%・60.1% 次に、四季報で時価総額・現金等・有利子負債を見てみる。 2021年12月発売号 110億円・10億円・2億円 2022年03月発売号 66.5億円・17.5億円・2.1億円 2022年12月発売号 94.5億円・17.5億円・1.4億円 次に、自己資本比率・1株当たり純資産・のれん・営業CFを見てみる。 29年12月期 66.5%・771.52円・0円・209 2018年12月期 78.4 %・548.96円・0円・228 2019年12月期 80.3%・607.85円・0円・231 2020年12月期 79.0%・681.65円・0円・396 2021年12月期 71.7%・792.16円・29,272千円・905 2022年12月期 76.2%・949.70円・16,262千円・716 次に、期末発行済株式数(自己株式を含む)・期末自己株式数を見てみる。 29年12月期末 1,454,700・0 2018年12月期末 3,412,600・68(分1→2) 2019年12月期末 3,521,400・144 2020年12月期末 3,582,200・217 2021年12月期末 3,714,200・310 2022年12月期末 3,727,000・389 次に、株価と指標等を見てみる。 3月10日の終値は、2,675円 予想PERは、13.81倍 実績PBRは、2.82倍 予想利回りは、0% GMOクリック証券によると、 ・理論株価は、1,830円。(事業価値1,316円+財産価値549円-有利子負債34円) ・理論株価比は、146.2%。(現在値÷理論株価) 最後に、四季報12月号の記事を見てみる。 【決算】12月 【設立】2002.1 【上場】2018.10 【特色】電話やメールで行う非対面型営業(インサイドセールス)で法人営業を支援するサービスを展開 【連結事業】インサイドセールス73(12)、研修27(11) <21・12> 【快 走】好採算の研修急増。主力の非対面営業や企業の非対面営業内製化のシステム開発好伸。営業益増額。23年12月期は研修一段増。非対面営業や内製化のシステム開発順調。人件費等軽く吸収し営業益続伸。 【研 修】リスキリング(学び直し)支援等国策の追い風吹く。人員増強で内製化促進。新人研修から企業のIT研修に軸足移し攻勢。採用は従来の年12%増から上乗せも。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023/03/15 05:10:06 AM
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