5877219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月29日
XML
カテゴリ:シャスタ
NYに戻ってきました。
うーん、終わってみると想像以上にすごい旅でした。

シャスタって本当にすごい。
行く前はこんなにすごいことになるとは。
これまで書いてきたように前半4日間の一人旅は
自分の中の可能性への挑戦でした。
自分を100%信頼すること、そして直感に従うこと。
今までにも増して強くそのことを感じました。

そして後半、osamuがNYから来てからの3日間に、想像以上の気づきや出会いがありました。
まさにシャスタマジックとしか言いようのない奇跡の連続。
これを全部書いていると、すごく長くなってしまうし、
またとても伝わりにくいと思うのですが、
できる限り書いてみたいと思います。

CSC_1429 のコピー.JPG

オマカユエルとの出会いはこの旅のキーでした。
オマカユエルは、日本では知られているヒーラー&チャネラーのようですが
私はシャスタに行く直前まで全く知らなかった人です。
それがたまたま私がシャスタに行く1週間前に、友人がシャスタを訪れ
彼のミキシィでの日記を読んで、そのすばらしいセッション内容に
すぐに予約をいれたのです。

彼はまさに天使そのものハート(手書き)

私は自分のの直感や感覚を信じているので
最初に友人を通じてオマカユエルのことを知った時は、すぐにピンと来て、
彼のセッションに関して不安はありませんでした。

一方で、世の中にはリーディングやチャネリングを行う
サイキックな能力がある人がたくさんいますが
中には???と思う方もいるので
本当に気をつけなければならないなあって思っています。
実際にその人に会って受けてみないとわかりませんし
そのセッションが果たして自分にとって必要なのかどうかもわかりません。

でもオマカユエルは出会った途端に
「この人は天使だ」
本当にそう感じました。
背中に羽が生えているんじゃないかしら?
と、思わず背中を確かめてみたくなるくらい。
こんな風に感じる人は初めてだったかもしれません。

全身から深い愛と光を放射しているようで
そばにいるだけで、誰もが暖かくやさしく愛に満ちあふれてくる
そんな人なのです。
彼の純粋で力強く光る目で見つめられると、す~っとそのまま深い宇宙に
吸い込まれていきそうになります。
天使に見つめられてしまったら、もう隠し事なんてできません。
(って私はもともと隠し事できない人ですがウィンク

しかし、今回のセッションは、私より特にosamuにとって
重要な意味を持っていたようです。

オマカユエルのセッションは全く人それぞれです。
その人にとって必要なことをやっていきます。
私も修もやったことは、まず過去生での契約を解除するというものでした。
でも、それぞれの内容は大きく違っていました。
修の場合は、今生での関係において深いつながりのある人と
前世で契約をしていたので、今生での問題につながっていました。
彼が今まで、いつも努力をし、すばらしい才能を持っているにも関わらず
時々、理由もなくネガティブな想念に陥ってしまうことは
そこに問題があったようです。
そういった過去生で結んだ契約を解除していきます。

私の場合はちょっと抽象的でわかりにくい契約でした。
前世でpatriarch(家長、族長、長老などの意味)としての契約を
結んでいたこと、
またmonk(僧)だった時に、喉を切られて心と頭を切断された時のものなど。
そういった契約やその時から今生に持ち込んだものなどを
一つ一つ解除していきました(かなり難しい英語なのでわかりにくかったですが)
これまで責任感が強かったり、自分で全てやろうと
人に任せなかったりする部分が多かったのは
そういうことがあったのかもしれません。
最近はレイキや他のヒーリングによって、かなりそういったものを
手放してきたように感じていましたが。
それでもまだ持っていたのですね。
もちろん、それが上手く機能する部分もたくさんあったと思うのですが
前世での契約なんて、全部解除してしまって、
出来る限り自由に人生をクリエイトしていった方がいいですものね。

CSC_1684 のコピー.JPG
オマカユエルは、私の考えていることも感じていることもすべてわかっています。
セッション中、私はちょっと集中力が途切れて、というより
変な雑念で頭が一杯になった時がありました。
そうすると、オマカユエルは完全に目をつぶっているにも関わらず
んん??という顔をしていました。

私の家の様子も観えているようでした。
あなたのテンプル(寺院)と言ってくれたのがとてもうれしかったです。
自分の家や部屋を寺院や神殿のような聖なるスペースにしていきたい
私がいつも願っていることですから。

それからバイオマットによるヒーリングをいうのをやってくれました。
これはアメジストのチップを敷き詰めたマットの上に
横たわり、それに電流を流していくことで
身体の細胞を活性化させ、浄化し、チャンネルを開いてゆくというもの。

バイオマットヒーリングの間は、ボカボカと暖かく
レイキヒーリングにような感じで気持ちよくなり
いつのまにが眠っていました。
とても深くリラックスしていたようです。
おさむに聞くと、バイオマットヒーリングの間、オマカユエルは
レイキのように手をかざしてハンドヒーリングしていたそう。

そして、セッションが終わって、私たちに彼が言ってくれたことは

『シャスタは光のシティ。
ここは本来の自分とつながり、天と地とつながる場所。
日本の人たちがここに来て、本来の自分を取り戻すことは
とても素晴らしいことだと僕は思っているよ。
僕は、自然の中のハイキングや、サウンドヒーリングや、様々なセッションを通じて
そういう人たちのチャンネルを開いていくことができる。
そして、君たち二人は日本の人たちをここに連れてくる手助けをすることができる。
そういう役割を果たすことによって、君たち自身もシャスタに来ることができて
自分を高めてゆくことができるんだ。
これから僕と一緒にそういうことをやっていこうよ』

これにはびっくりしました。
私たちは8月に来た時にシャスタに住んでみたいと思ったものの
その時点でははっきりシャスタなのかどうかわかりませんでした。
そして、先月、アリゾナ、ニューメキシコを旅し
それは本当にすばらしい旅でしたが、でも住むならやっぱりシャスタだね、
そんな風にお互いが感じてきていました。
そして、今回シャスタに来て、その思いはさらに強くなっていたのです。

でも、私たちがシャスタに住みたいと思っていることなんて
何一つ言っていないのに、彼にはわかっているのですね。
オマカユエルと一緒に、日本に住んでいる人たちと
シャスタで一緒に感動を分かち合う、私たちにそんなことができたら。

オマカユエルはあの穴口恵子さんなどと一緒に活動している人です。
そういう彼からの今回の申し出はとてもうれしかったです。

やっぱりシャスタに住みたい。
そして、ここで多くの感動をシェアしてゆきたい
今回の旅で、私たちは決心しました。

15年以上住んでいるNYを離れて
来年、シャスタに移り住むということ。
(☆これから後の詳細に関しては、こちらのブログを読んでくださいませ~)

私にはたった一つ、NYを離れることに心残りがありました。
NYでは、たくさんの人が癒しを求めて、私のところに来てくださいます。
レイキを通じて、これまで多くの方と関わってきて
それは私の喜びであり、使命のように感じていました。
でも人口数千人のシャスタに移り住んだら、今のように
レイキを広めることができなくなるのは目に見えています。
このことだけが、私をNYにとどめておく理由でした。

でも、オマカユエルの「また別の人たちが君を必要としてやってくるようになる」
という言葉を信じて、新たな一歩踏み出してみようと思います。

まだシャスタでどうやって生活をスタートするのが
全く決まっていない状態ですが、まず意図すること、
これが一番大事なことだと思っています。

私の今の正直な想いを書いてみました。
読んでくださった方ありがとう。

シャスタに感謝。
すべてに感謝。

DSC_1589 のコピー.JPG
     all photo by norico






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月25日 05時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.