5872630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月18日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
 
マトリックス・エナジェティクス(ME)のレベル4が終了した後
また私のセッションも変わってゆくのだろうなあ
という予感はしていたのですが、もうその変化を感じています。
上手く説明できないけれど、より多次元的になったということかなあと。

レベル4で使ったリストは、早速IHキネシオロジーのセッションの中で
がんがん出てくるので(クライアントさんの身体が選択するということ)
とても便利。
例えばレベル4では、Energy Leaking (エネルギー漏れ)のリペアのテクニックがあり
身体の臓器や場所で、エネルギーが漏れているところを特定して
イメージでそれを修正するのですが
そのテクニックがセッションのサポートとして選ばれたり
また、クライアントさんの身体は、キネシオロジーの経絡のリストには反応しないのに
MEのリストの中の経絡の項目には反応していたり。
これは、ある経絡に問題があっても、キネシ的な調整ではなく
MEでの多次元的な調整をするということを意味している? とピンと来て
その経絡に対応している筋肉の反応を調べた後、MEで天使のエネルギーを使ってみて
再び、その筋肉の反応を確かめてみると、調整されているのがわかったり。
さらに、セッションが、どんどん広がってゆく感じがします。

でも、ただでさえ、私のセッションは時間がかかりすぎるのに
サポートとしての選択がありすぎて、よりセッション時間が長くなってゆく~~泣き笑い
今日も合計11時間以上、セッションやっていて
キネシ、セッションマシーンと化しています。
ああ~~優雅な女神のエネルギーはどうなっているのやらあっかんべー

さて、今月は、はるばる日本から3人もセッションに来てくださって
そのうちお二人は、私のセッションを受けるためだけに、ニューヨークに来てくださって
6~10日の間に5、6回のセッションを連続で受けられています。
実は、セッションとセッションの間に日を置かず
連続で受けられるのは、けっこう大変。
普通は、1回セッションが終わってその結果が完全に統合される、
つまり、潜在意識が完全に変化するまでには
2~3週間、ディープなセッションでは約1ヶ月かかったりします。
でも、それが完全に統合されないうちに、2回目、3回目とセッションを受けることになるので
潜在意識としては「え~~そんなに急には無理だよ~」と言いたいところで
身体は抵抗することが多いのです。
そこを何とか、MEやいろんなものを使って、抵抗を外し外しやっていくのですが
それはまるで、糸のような細い道を見つけて、少しずつ通ってゆくみたいな感じ。

それで身体に「今日はセッション無理?」とか聞いてみると
「いや、無理じゃあない。やり方しだいでできるよ」
なんて伝えてくれたりするですが、それでもやっぱり抵抗は続くのです。
そんな風に、身体がとても抵抗している時には、通常の筋反射はできないので
筋反射テストというより
ただ身体に触れて、ほんの1mmぐらいの筋肉の微妙な動きを見てゆきます。
これは、マチルダに学んだ筋反射のやり方とはちょっと違うのですが
これが一番、深いところが見れるので
いつのまにか、最近はこのやり方を行うことが多いです。
こうして、心の中でクライアントさんの身体と、いろんなやり取りを行いながら
何とか、その日のセッションの目標や道筋が見えてきた時には、やった~と感動。

深いセッションの後は、デトックスが起こる場合も多いので
連続セッションはクライアントさんにとっても
私にとってもチャレンジになるのですが
その分、いろいろなことに気づくことも多いです。

今日もカナダからセッションを受けに来てくださった方がいたのですが
日本や他の国から、はるばるここまで
セッションを受けに来てくださるのは、本当に感謝。
それは、自分をちゃんと見つめようという勇気と、素晴らしい行動力だと思うし
このブログを通じて、全く会ったこともない私を信頼して来てくださるのですから。
それは、たぶん理屈ではないのでしょうから
深い縁というか、魂レベルでのつながりを感じることが多いです。

ということで、これから約3週間の間は、セッションが詰まっていて
オフの日は1日だけですが
その後からは、ちょっとペースをゆるめようと。
優雅で美しい女神エネルギー、目指します~マラソン(←目指すものじゃあないってパンチ

それにしてもメキシコの旅が、もう遥か昔のことに思えるなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 23時29分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.